絶対いや


合体なんて
14人なに?!

なんでなん?

もういいって..



でももう遅いんや.



いやや




二次ってなんだよ.

嬉しいけど
なんかいや.


なんか後出しみたいで.


それも発表3月2日って
急すぎる.
ちなみに3月2日は
まい ば-すで-ドキドキ(笑)


夜行バスの予約とか
取れるか分からんし.

本間どうしよう.



行きたいけど
友達も大事.


エントリーって
消せんよなシラー






あかんかったわあ(_´Д`)

まあ.2口やし
仕方ないか(笑)


それに4日は3の6
打ち上げやったから
当たったら行けんかったし

これは4日打ち上げ行け☆
ってことなんかな^^?


そうしよう(`∀´)



4日は映像と当選した
ふぁん様のれぽを
楽しみに行きます(・∀・)

勝手に読みに行きます(笑)


当選した方.
楽しんできてくださいニコニコドキドキ
れぽ勝手に待ってます(笑)


当選されなかった方.
次のLIVEまで
体力温存しときましょ^^ドキドキ
はやくtourせんかな?
次するならあるばむの
LIVEかしらラブラブ!!!


楽しみだ(*^^*)