やだやだ.もしかしたら手術するかも.いやや~痛いんと怖いんは本間きらいやねん(><)でも専門入ってからまたこんな頻繁に病気なられても休まれへんし...いややけど仕方ないんかな(´・ω・)しんどいよ(--;)今日はみんなありがとう^^特にまってぃと池田と池永(T_T)逆に優しすぎてびびりました.もうぷーなんで土日ゆっくり休みますわ.
おはようございます.えっと.知らん間に寝ててMJも見るの忘れてて今起きました(゚~゚;)本間あほです.病む.んで.さっきまた微熱あって寝てたとき暖房つけたままで喉死にました(´・ω・)むっちゃ痛い.本間この喉イヤ.明日学校やのに....どんだけリコの体は学校嫌いやねんっ(;´д`)でも.意地でも学校行くから!!またズルとか言われたら腹立つし(´-ω-`)せや.けーたい変えました(^^)なんせ使いにくい!!!前Dやったからめっちゃけーたい大きく感じるし(--;)しんど~(笑)しゅせぶろ直ったんや(^3^)かわいすぎるだろっ(笑)しゅせさんってF905iなんかな?タグん中書いてた(∀)笑ほな.おやすみなさい