#38 ショベルカーーーー!!!乗ってきましたキイタンがずーっと乗りたがってたショベルカー君にジィジThanksもぅキイタン興奮しちゃって行く前から・・・「マミー、ショベルカーどこかなぁ??ジィジの所にあるのかなぁ??#$%&(\@・・・」ってひたすら得意のマシンガントークいざショベルカーに写真撮ってきた良かったねキイタンbye
#37 キタ-----ァ(゚∀゚)大阪行った時・・・親友Jellyにお風呂を借り体を洗ったら・・・ツルツルピチピチリィ:「ちょっとボデソープまぢイィはちみつ」jelly:「そうそうrushだよ」あの感じが忘れられず・・・・買っちゃったムッハッハーン( ´∀`)ようこそ「みつばちマーチ」さん少々?お高いですがオススメですLUSHですあぁ~今使ってるボデソープ使いきりたい笑)bye
#36 パジャ~マン:)昨日、着ちゃったアァーウゥ~( ´艸`)可愛いでしょ~ヒヒッヘヘヘッspider*manのルームウェアァァ[]スパイダーマンがlovelyでしょ生地アッーーープほらsuper Cawaii好きすぎてまだパジャマなう笑)bye