自分の性格って誰が1番理解してるんだろう。
親?
兄弟?
友達?
先輩?
それとも自分?
人によって見え方違うし、
色んな人がりほに対して感じてくれたこと全てをひっくるめてりほっていえるのかな。
でも確実に間違ってる時は間違ってるよね。
知り合って間もない人がりほに対して思うこととか。
その点、親が思う自分の子供の性格に間違いはないのかな。
そうゆう訳でもないでしょきっと。
なんでだろう。
マミーとはそれなりに接してきたのに。
ぶつかり合ったり、たわいもない話沢山してきたのに。
なんでりほがやりたいこと、向いてるんじゃないかって思うこと、全部"そんなわけない"って否定されるんだろう。
なんで笑いながら"無理に決まってる"なんて希望のない言葉を二十歳のりほに軽々しく言えるのだろう。
マミーはいったいりほの何をみて何を知ってるんだろう。
無謀な夢を追いつづける人は
もう散々。
でも夢がない自分はただの臆病者なだけなのかな。
夢がないというか、自分の限界を敷いてて、限界以上の知識や才能が必要なことに対してすぐにあきらめてしまう。
りほの限界ってなんだろう。
筋トレではあんなに自分を追い込めるのに。
それは違うか笑
難しいよ、ほんと。
最近調子狂いっぱなし。
やりたいことを口にだしてれば、
それが誰かの耳に届き、
なんらかのチャンスが
舞い降りてくるかもしれない。
その上、迷ってた自分に自信が持てるようになるはず。
はあああ
難しい
難しすぎる、将来。
どうしよ…トホホ