連続更新という名の自己満メモ。笑

 

イラっとすることがあって、

それならやったるわ!ってことで最近休日はもっぱら

メイクをお勉強。

ずぼら女子なもので、いい年してメイクが下手です。

 

恥ずかしい、恥ずかしい

 

 

雑誌もたまに見るかど、あんまり買わないから

ネット検索か、あとは動画。

 

最近好んで見てるのはyoutuberのサラちゃん

 

 

 

と、

 

読モのこんどうようぢくん

 

 

 

ようぢくんはお手本というか、

韓国のプチプラコスメの紹介が多いので参考にしてる。

私も韓国コスメ好きでたまに使うので。

私より女子力あって焦る…

 

さらちゃんは単純に喋り方が好き。笑

あとコスメの価格の幅?が広いところかな。

デパコスからプチプラまで紹介してて、凄く参考になる。

(できれば安くて低刺激で有能なコスメを探    している。)

 

メイクは奥が深くてなかなか難しいけど

これからも根気よく続けていこう。

↑基本すぐ飽きる

 

今のとこ一ヶ月くらい続けたら、

「あれ?今日いつもと違くて目がうるうるしてるよ。いい。」

って言われた。

 

その時の心の中の私…

 

おっっっっっしゃ!!!

言わしてやった!!!!!

 

これからも日々精進してまいりたいと思います。

 

 

どくしゃになってね…