連続更新という名の自己満メモ。笑
イラっとすることがあって、
それならやったるわ!ってことで最近休日はもっぱら
メイクをお勉強。
ずぼら女子なもので、いい年してメイクが下手です。
恥ずかしい、恥ずかしい
雑誌もたまに見るかど、あんまり買わないから
ネット検索か、あとは動画。
最近好んで見てるのはyoutuberのサラちゃん
と、
読モのこんどうようぢくん
ようぢくんはお手本というか、
韓国のプチプラコスメの紹介が多いので参考にしてる。
私も韓国コスメ好きでたまに使うので。
私より女子力あって焦る…
さらちゃんは単純に喋り方が好き。笑
あとコスメの価格の幅?が広いところかな。
デパコスからプチプラまで紹介してて、凄く参考になる。
(できれば安くて低刺激で有能なコスメを探 している。)
メイクは奥が深くてなかなか難しいけど
これからも根気よく続けていこう。
↑基本すぐ飽きる
今のとこ一ヶ月くらい続けたら、
「あれ?今日いつもと違くて目がうるうるしてるよ。いい。」
って言われた。
その時の心の中の私…
おっっっっっしゃ!!!
言わしてやった!!!!!
これからも日々精進してまいりたいと思います。
