皆様、退院と同時に本当にたくさんの励ましと退院おめでと!
コメントを戴いてありがとうございます。
・・・にも関わらず、全然レスもお返しできていなくてごめんなさい。
退院してようやく最初の週末を迎えているわけですが、入院中と違って娑婆に出て参りますと、日常の全てを当然、自分でやることになります。しかし、人間の体とは正直なもの。さすがに10日間もぐうたらとベッドの上で過ごした後だと、予想以上に負担がかかってしまうようで、ちょっと雑用、家事などをするとすぐにだるくなってしまうのです。
おかげでなかなかPCワークにまで手が回らず、帰宅したのに皆様へのペタ返し、プチメ返し、そしてコメレスが遅くなっております。
ほんとにごめんなさい。
もう数日すれば、慣れてきてもう少しPCタイムまで元気でいられるようになると思いますので、もう少々お待ち下さいませ。
m(_ _ )m
遅くなっても、きちんとレスをつけますからね~~~!
それでは皆様、楽しい週末を![]()
Riho 拝

