DJ RIGOのofficial blog -268ページ目

ありがとうございましたっ

先週末ingot LOUNGEに来て頂いた たくさんの皆様 ありがとうございました!
お疲れさまでした!!

true

みなさんのおかげで盛り上がる事ができました!!
それぞれがベロベロになって笑顔で楽しんでくれてたのが、印象的でした。

やっぱりいいイベントだな~っと感慨にふけってます。


true
<尊敬するDJ JUNとのナイスショット>


僕も、例にもれず相も変わらずベロンベロンで後半はあまり覚えてませんが、

途中に僕の誕生日サプライズをしてくれて、むちゃビックリしつつも嬉しすぎました。
ホントは13日なんですが、みんなで集まってるって事で早めの誕生会です。

超盛りのカレーライスにロウソクが立ってました。w

うれしすぎる。

ほんとありがとうございました!

途中腹が減ってきたので、厨房に襲撃した時に追い返された意味がわかりました。w

VIPルームでも皆さん楽しそうに談笑してたのでパチリ。

true

先着用配布MIX CDも好評だったようで良かったです。

僕の出番ですが、やっぱりフラフラでした。
プレイにも表れてた感じで、ダメダメでした・・汗


true

画像にも表れてるし。w

今回のMVP DJは・・

TAKASHI

かな。

一番安定してて一番かこよかった。

JUN君にはバースディソングをかけてもらってたりしてたのが、物凄く申し訳なかった・・



とにかくイイ夜を過ごせておっさんはご満悦です。

次回もこのメンツ、このヤリカタでロックしようと思います~。
楽しみにしててくださいね!

ps:

piggではこんなカッコでうろついてます。
また出会ったらよろしくね。(アバターってそっくりに作るの難しい・・ね)

true