DJ RIGOのofficial blog -163ページ目

SOUL TRAIN

昨日は岡本STORK.でSOUL TRAIN。
既に3回目だ。

毎回たくさんのお客さんが集まるが、今回は若い子が多かったなー。

老若男女に愛されるソウルミュージック。

素晴らしい文化だと思います。

ただ、ヒトコト辛口を言うと、
主催者さんに、SOULの深さをあまり理解できてないんじゃないかなー?って部分が見え隠れします。

僕もえらそうな事言えないですけど、「終始キャッチーであれ。」的なものを求められるのが、
イベント1日の流れやムード、ピークのタイミングを考えてやっているDJチームからすると、
ハテナマークが点灯します。

モチロンお客さんから、そういった曲を求められてるのわかるし、主催者の方々も必死で
「イイものを創ろう」という姿勢から来てるのもすっごくわかります。

色々話し合ってよりベストなものが創れていけたらイイですね。

単純に「SOUL TRAIN」ってタイトルよりも、いっそ「DISCO TRAIN」にしたほうが
イメージにあってるんじゃないかな!?っと思ったりもします。


今回もいつものチーム。

<DJ KIYOSHI URANO>
$DJ RIGOのofficial blog

<DJ JUN>
$DJ RIGOのofficial blog

素晴らしい選曲。グルーヴを創ります。

JUN君の声がハスキーでカッコよかった(笑)

この日は車で行ってたので、お酒は呑まないと心に誓ってたんですが、
JUN君の計らいで、運転手を作ってくれて、僕はハレバレとした気持ちで
ビールをかっくらう事が出来ました。

JUN君お気遣いありがとうございました!!!!

Y造君、帰りの運転ありがとうございましたっっっ!!

ありがとう!!!!泣

しかし、ストークの横の駐車場の料金が5000円もしたのには、田舎もんからしたらビックリw

ビール10杯は呑めるじゃないかっ!フン!!



イベント終了後、みんなで恒例の「一生懸麺」

$DJ RIGOのofficial blog

やっぱりうまいなぁ~。

今んとこ1位。




Rigo


..


_