Spica! -351ページ目

まさにこれがヘビーレイン

こんばんは(^^)/



眠気にも耐え、今日も無事終了\(^o^)/
こんな時はゲームがやりたいですね~別にどんな時でもやってますがwww



しかし
さすがに明日はテストなんで自粛します(´p`)チェッ!
明後日もテストだけど、金曜日でとりあえず講習は終わりだから金曜日は朝までpartyコースですね、筆頭!!




楽しみが待ってると思えば残りも頑張れるね(*'∇'*)



しかも明日からはいよいよテニミュが始まるね~(^^)
参加される方々は楽しんできてください!
私も何が何でも参加してみせますよ!!!





そいじゃ生化学の世界へ飛びます。

脳内party★

おはようございます(^p^)b





現在二次元目……間違った、二時限目です。いや、あながち間違ってはないですね(^^)





とりあえず朝から昨日のアニバサを友達ととことん語りました\(^o^)/←朝からノンストップ!

あと自重せずにBASARA腐トーク(18禁)もNE★
最終的には瀬戸内はオールマイティー。という結論\(^o^)/(いろんな意味で)







そして現在進行形で





ね む す ぎ る !!!/(^o^)\
チクショー!昨日のツケが回ってきやがった…!!
でも生化学やらなアカーン(´Д`;;)
燃えろ!!俺の中の何か!!燃えたぎれェェエ!!
音楽はハナマル★センセイション\(^o^)/
17時までやったるぜッ!










とりあえず今日も青森は平和です

脳細胞が燃えたぎるぅああ!

はい、BASARA熱が収まらない村山DEATH★




そろそろ戦国時代にとべるんじゃないでしょうか、自分(^^)いやマジでwww



もう日付変わったというのに村山のアドレナリンはとめどなく放出されてるのが分かる!分かりますぞ、おやかたさぶぁあ\(^o^)/(誰か止めて)





でも少し落ちついて考えたんですよ(ここから腐トーク始まります、注意)















11~12話にかけて、内容がものすごく政幸だったんじゃないかと←(^p^)

だって幸村が「政宗殿と運命を共に!」とか「某を鼓舞するために…!?」とかとか言っちゃってんだもんよ~そう考えちゃうって~(*´∇`*)タハー★
政宗は政宗で幸村の腕ガシッと掴んじゃうしさ~手に鉢巻巻いてもらっちゃうしさ~
ラストにいたっては幸村の肩借りちゃってるYO\(^o^)/



本当になんか、ごちそうさまです!←
もはや幸村は伊達軍に嫁ぐべきじゃね!?んで佐助も追い掛けてきちゃえばいんじゃね!?そして何やかんやで小十郎と佐助がくっつけばいんじゃn(rz←止まらない!




主従関係………いい響きだぜ。(召されろ)


最近は小政ではなくて、政小がキテマス(^ω^)
変態すぎる政宗に本気で危機感を感じてる小十郎みたいな…政宗は「Hey!小十郎、喰わせろ!」てな感じで攻めればいいさッ!(もはや下に走るwww)

あとは瀬戸内ですか!
私は本当にチカナリ推奨だったんですが最近はめっきらナリチカもありなんじゃないか…!?
とね(^p^)b
鬼畜オクラにヘタレアニキ!!
いや、ヘタレとは少し違うな…曖昧3センチ。
でもツンデレオクラに男前アニキも大大大大好物なんで基本瀬戸内は何でもアリっちゅー事でd=(^o^)=b


あとはマイナーだけど小親はたまらんね…!
小十郎はあくまでも政宗が誰にも変えられない絶対的存在で、それを分かってて元親と関係持った…元親もそれは了解の上での関係。てな感じー(^p^)キャッホォォォ!!たまんねー!!
政宗は二人の関係は知ってて、こそーり応援してるのキボンヌ(^^ω)





てかアドレナリン分泌抑制の為にブログ書いてたんだけど妄想してたらノンストップだわwww
ぜんぜん眠くねー/(^o^)\



とりあえずこの想い、生化学にぶつける!

皆さんのいい夢御覧になって下さい\(^o^)/




アデュー!