Spica! -338ページ目

君が想うこと、それは同時に僕が想うこと

Nirai Kanai-20090811173209.jpg
青空が目にしみるぜー!\(^o^)/



さすがド田舎…
私の部屋からは青々しい田んぼが一面に広がってます。
まぁ、この田んぼから出来た米が兼ちゃんの口に入ると思えばこの田んぼも可愛いモンですな←どんな考え方?(^o^)



とりあえず机には座っていましたが手にはシャーペンでも参考書でもなく携帯が握られてたのはやはり必然なのですよww←ようするに誘惑に負けた訳で


おかげでポケチャンでニコニコから動画が転載されてました(^p^)キャッホォォォ!!

ついでに馬場画像集なる動画を見つけウホウホしてましたwwwだってカワユス(´・ω・`)



そしたら不意にジュテームが見たくなりテレビの前まで走りました└(^o^)┐=3

そしてジュテームとバンビーナ、ついでに君の手、サイケなハート…LOVE DIVINGという感じでついでがついでを呼んで30分くらいはニタニタしてたオチDEATH☆


いやぁ~自分の決心の弱さに嫌気がさしたんでそっからはスイッチ入りました。
レッツ☆パーリィならぬレッツ☆スタディーしてます(現在進行形で)



アニバサが終わってからは火曜日に楽しみを見いだせなくなったんで疲れ果てるまでレッツ☆スタディーしてます







またしょーもないこと書きにきます\(^o^)/←一生来んな!

二人の最大公約数

おはようございます、いや…こんにちはですね(^p^)




今日はちょいと遅めの起床…


携帯は充電完了



ということでベッド上で夢見てました、あながち意味は間違ってないですよねwwもちろん小説の方ですが←



最近は鬼畜半兵衛にハマっております(何の報告ですか)
あとは男前元親←
アニキってヘタレ気味が多いのですが基本、私は男前で「いくぜ!野郎共!」と部下引き連れ大海原で本マグロ一本釣りしてまうような長曾我部元親が好みです(^p^)←無駄に長ェ…!


だから夏休みはアニキと海を渡るのが夢です(^^)
寝言は寝て言えッ!!って話ですがねwww






まぁそんなアニキ談義はまた…ね!


今日は暑いし風ないしな不快指数上昇な一日極まりないですが勉強したいと思います(´Д`;)ハァ

あとちょいで短期バイトも始まるからそれまでには終わらせたいぜコンチクショー




ではもう半日過ぎましたが皆さんがばしょー!!!

腰砕け動画www

はい、おばんです(^^)




今日は昼間の粘土が思ったより体にきました(^p^)
勉強する気にならん……!
よく考えたら約6時間費やしてた自分はアホですwww




だから久々にニコニコしてました\(^o^)/


やっぱ最大公約数の人の動画は神すぐるわwww(^^)
BASARA×RADは神コラボ…!たまんねェェエエ!
特に、[おさかさま]ってのと[それでも明日はやってくるわけで]がオススメ(^ω^)b見るべし!


そしてタグからタグへと跳び、最終的に辿り着いたのは男性声優腰砕け動画ですたww(^p^)


ちょwwたまらんわwww
最後まで聴いてやる!と意気込んでましたが声優…侮るべからず!鳥肌が止まらねェェ!
特に遊佐だよ、遊佐!!あと鳥海さんYO☆
エロいィィィイ!!この二人は18禁だァァァア!!
もう自分の中じゃ遊佐=エロいの方程式が導き出されています。



イヤホン推奨なのにイヤホン使えないもどかしさがクヤシス。

変えたくないけど携帯変えてェェェェエエ/(^o^)\
むしろ同じのもいっこくれ←






テンション上がりっぱだけど床につきます、皆さんよい夢みてね



アデュー!