Spica! -324ページ目

来週のジャンプ!(ちょいネタバレ)

弟が買ってきてくれたから読んだー\(^o^)/






ネタバレあるから気をつけて下さいね
























まずリボーン!


ユニちゃんめっちゃ可愛いいいい!!あの笑顔は私でも照れる照れる(*´∇`*)

そしてスクアーロと雲雀さん格好E☆(^p^)bたまらんスマッシュ!
アルコバレーノ編早く見たいよー´`
風が見たいよルーチェが見たいよコロネロが見たいよwww


気長に待ちます。





あと銀魂!


久しぶりに感動したァァァァァァ!!空知不意打ち過ぎるわ!
神楽ちゃんイイ子…!そして何やかんやで一緒にやってくれる銀さん素敵☆゙
友情て素晴らしい!







あと、気づいた事が…




PSYRENのグラナ











めちゃくちゃ元親にクリソツやー!!\(^o^)/
眼帯は逆なんだけどね!
でもちょっと長いけど白髪のツンツクとか、眼帯の形とか、キャラが元親に見えるよ(^O^)






ま、そんだけ←




あとはこの前知ったけどDグレてSQに移動したんだよね(´・ω・`)
SQも買って読んでるから別にかまわないのだが、やっぱ星野先生体調悪いんだろうな…週1の連載じゃキツいって事なんだろうね。
無理しないで頑張ってほしいです。










そいえば、まだ日和の最新刊買えてねー!/(^o^)\

モ・ト・チ・カ!

Nirai Kanai-20090822144920.jpg
はい~(^p^)結局あの後に焼き鳥3本たいらげ、今さっき蕎麦とフランク食しましたよ…ぺろりとね!←豚フラグwww



農協祭りも無事に終わり今からまた勉強再開/(^o^)\
再開は再開でも西海のが良かった(蹴




さっきオカンとペットショップ行ってきて、犬やら魚やらウサギやらハムスターやら鳥やら見てきました(*^^*)
動物は癒される…!
ぶっちゃけ私の進路、本当はトリマーでしたwwww



鳥見てたら、アニキの飼ってる?黄色いオウムが欲しいな…とか馬鹿な妄想に走りました(^^)

オウムもカワユスですが、そんなオウムに赤いバンダナ巻いて自分の名前覚えさせるアニキはもっとカワユス(^p^;)ハァハァ(変質者!)


ア「おい、ぴーすけ(仮)俺は"モトチカ"だ。言ってみろ」

ぴ「モ・ト・チ・カ!モ・ト・チ・カ!」

ア「おお!すげーじゃねぇか!ハハッ^^」



てな会話が繰り広げられていればいい!!←妄想はいい加減にして下さいww
てかぴーすけて…´ω`









妄想サーセン\(^o^)/
プレステ3を買おうかどうか悩んでる村山でした。

ロマーノ!

ペイペーイ☆(^O^)




腹減ったんで農協祭り行ってきました!



ちょっと歩けば着くからスウェットでwww誰にも会いませんように!


Nirai Kanai-20090822142313.jpg

去年よりもメニュー増えてた(^p^)



この前の嵐ちゃん見てから焼きそばが無性に喰いたかったから焼きそば購入!なんと百円^^

あとお好み焼きも百円だったんで即☆購入(^ω^)粉モン大好きだぜ!



喰う物だけ買ってすぐ帰宅!
滞在時間5分たらず←





そんで帰ってテレビ見たらイタリアやってる!テンション上がった!
ロマーノとかトマトとか単語な異常反応www
いつかはイタリア行きたいぜー(^^)/







そして焼きそば…んまい!


Nirai Kanai-20090822143139.jpg