Spica! -301ページ目

日曜日に眼鏡かけるってイギリス人じゃあるまいし

ちょっと聞いて下さい。今日すごくカオスな夢を見ました。通いるじゃないですか、私の好きな桜田通さん。その人が私をデートに誘ってくれたんです。喜び勇んでお弁当作ってあげたの!いざお弁当を開けたら中に小さいハルがギッチギチに詰まってた…。蓋を開けた瞬間のハルの表情はトラウマになりそう。しかも通は普通に食べようとするし。場面が変わって私は学校の教室にいたのね。担任の先生はマサだったんだけど、マサ先生の専門科目が何故かカバディ。熱くカバディを語るマサ、マジ新境地。隣に座ってた王子が念仏のようにブツブツ「カバディカバディ‥」言ってて怖かったよ(((゜д゜;)))その後ばーちょんに伝説の樹の下に呼び出されて告白された。ばーちょんと付き合うならヤギと付き合う方がマシだから断ったんですけどね。







なんちゃって、全部ウソです。
地雷バトンなので、踏んだらYOUもやっちゃってYO。詳細はバトン持って帰ってお家で確認してね。
それでは素敵な悪夢を(゜∀゜)ノシ


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=33068
--------------------

君に届け

ゲリラ豪雨の為早め帰宅しました!


午後はテニミュがBGMの自宅勉強だぜ~(*´∇`*)






あと、さっき本屋寄って立ち読みしてきました!




君に届け☆゙




本編の方はもう…むふー(^ω^)悦。
みたいな感じで思わずにやけてしまう感じでした、きっと不審者全開でしたねwww


あとアニメ化!
声優がまさかの浪川だったとは…!知らなかったよ\(^o^)/
そして爽子が能登さん!
この組み合わせはBASARAでいったら武蔵と市やないかーい☆(^p^)b

ヤバいよー、この二人めっちゃ良い(*´∇`*)どんな感じになるんやろー、めっちゃ気になるな!誰かドラマCD貸して!(厚かましッ!)






では今からドリライ3かけつつで勉強再会したいと思いますよ!(集中出来ない確率100%)



ばーちょん、いっぱい更新してくれ\(^o^)/

アデュー('A`)

ちょっくら

Nirai Kanai-20090913095012.jpg
図書館行ってきますヽ(^∀^)=3




今日は産婦人科テストの勉強すっぞー!!


BGMはもちろん鈴村☆゛