Spica! -281ページ目

四天ほほほーじ!

四天宝寺Aチーム!

千秋楽おめでとうございます(*^O^*)



冬公演じゃ四天は白石と金ちゃん、つまりハルとゆうやのみ出演(´・ω・`)

もうハル、ゆーや、たっくん、良くん、ヒロくん、たけやん、さとちゃん、りゅーこ全員が揃うことないんだよね…



悲しい…orz


絶対DVD買うからね!
あと一年くらい待ってくれwww←どんだけ^^






そしてテニミュ夏公演もいよいよ…
冬公演の情報にはかなりのショックを受けたけど最後まで頑張ってほしいですo(^o^)o
何にも起こらないで終わってほしいね







そして本日!

ズッキー誕生日おめでとうo(^∇^o)(o^∇^)o
まーくんに次ぐDボのオールラウンダー☆←

今はドラマの撮影頑張ってくれぃ!見るからね(^^)






では左目探偵の続き見ようかな!
ルイルイは悪い奴だったね←

Σ(゚Д゚;)

うわぁぁああぁあああ!!/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\





テニミュ冬公演











ばーちょんが仙台来ないよォオオ!!
予想はしてたけど…orz←死


でもマサはいるし、四天もA、でもでも寿里さんじゃない…(´・ω・`)


てか馬場だよォオオ/(^o^)\
立海大好きだけどもばーちょんいないのは大きいよwww
てかばーちょんは東京のみ?
これは私に東京来いよっていうお誘い?病院見学ついでにテニミュ見てきちゃう?←バカやろww

立海初代が揃うのも少ないよね…うぅっ(/_・、)











やっぱ東京行くしかないのか…

所詮オタクです´∀`

Nirai Kanai-20091003134218.jpg
こんちわー(*^O^*)




午後は勉強なんでコンビニ行ってきた!


自分リプトンと芋けんぴあれば生きていける……!





ついでにTVガイドも(^ω^)

反応したのは[戦国武将]という文字に惹かれ即☆購入←THE単純^^






んじゃTVガイド見てから勉強しようか←