びかみんぐすーん、
さぁ、こんにちは!
北風が顔を直撃☆村山です(^p^)
無事に今日の実習も終わりー\(^o^)/
今日は注射の準備をしました!あのアンプルから吸い上げる時が緊張するwwww
いつか「じゃあ馬場さん、チクッとしますねー^^」と言える日は来るのかね?(絶対きません)
そして話は変わり、最近リハビリテーション科の理学療法士の方にときめいているー(*´∀`*)
去年までは冴えない感じだったけど、今年はパーマデビューを果たし…めちゃくちゃ私好みな髪型になってたYO☆
つまりは髪型に惚れましたΣd(^ω^)←
マスクの下で2828してるのは私ですwwww
でも明日はリハビリ行かんから来週まで見れない…!
しかも整形外科は来週で終わりだからもう見れないorz
村山のトキメキは儚く散ったとさ\(^o^)/
さて、寒くて死にそうだwwww
北風が顔を直撃☆村山です(^p^)
無事に今日の実習も終わりー\(^o^)/
今日は注射の準備をしました!あのアンプルから吸い上げる時が緊張するwwww
いつか「じゃあ馬場さん、チクッとしますねー^^」と言える日は来るのかね?(絶対きません)
そして話は変わり、最近リハビリテーション科の理学療法士の方にときめいているー(*´∀`*)
去年までは冴えない感じだったけど、今年はパーマデビューを果たし…めちゃくちゃ私好みな髪型になってたYO☆
つまりは髪型に惚れましたΣd(^ω^)←
マスクの下で2828してるのは私ですwwww
でも明日はリハビリ行かんから来週まで見れない…!
しかも整形外科は来週で終わりだからもう見れないorz
村山のトキメキは儚く散ったとさ\(^o^)/
さて、寒くて死にそうだwwww
やっぱ前髪って大事
ども!(^^)
好きな煎餅は雪の宿★村山です
今日も無事に実習終わったァー!!\(^o^)/
中間カンファレンスがあって、看護師さんからいっぱいアドバイスもらえました、やっぱ看護は難しい…´ω`
その人に合った看護というのが頭じゃ分かってるんだけど言葉として表せないってゆーね。
まぁ…ボキャブラリーの問題だね、頭の引き出しの問題だねwwww
でも試行錯誤しながらガンバルンバ☆彡
そして最近は実習終わりに、1人びかみんぐ聴きながら歩いて帰るのがたまらないです(*´∀`*)
別に友達いねーって訳じゃないからね!?
最初にINTEOTIONを聴き、びかみんぐすーん、ロボットと続き…The whole worldが流れる辺りでユニ●ースに辿り着く
そこからTwwはリピートリピートリピート(rz
バスに乗り込むまでリピートリp(rz
座ったらButterflyを聴きながらまたーりする…
もっぱらの村山です(^p^)
バタフライは歌詞が可愛すぎますよな!個人的には出だしがトゥキですwwww
明日もびかみんぐしよう!
さぁ、皆さんもLet's びかみんぐ☆彡
好きな煎餅は雪の宿★村山です
今日も無事に実習終わったァー!!\(^o^)/
中間カンファレンスがあって、看護師さんからいっぱいアドバイスもらえました、やっぱ看護は難しい…´ω`
その人に合った看護というのが頭じゃ分かってるんだけど言葉として表せないってゆーね。
まぁ…ボキャブラリーの問題だね、頭の引き出しの問題だねwwww
でも試行錯誤しながらガンバルンバ☆彡
そして最近は実習終わりに、1人びかみんぐ聴きながら歩いて帰るのがたまらないです(*´∀`*)
別に友達いねーって訳じゃないからね!?
最初にINTEOTIONを聴き、びかみんぐすーん、ロボットと続き…The whole worldが流れる辺りでユニ●ースに辿り着く
そこからTwwはリピートリピートリピート(rz
バスに乗り込むまでリピートリp(rz
座ったらButterflyを聴きながらまたーりする…
もっぱらの村山です(^p^)
バタフライは歌詞が可愛すぎますよな!個人的には出だしがトゥキですwwww
明日もびかみんぐしよう!
さぁ、皆さんもLet's びかみんぐ☆彡
休止について
休止について
・見た人は必ずやる事
・タイトルは「休止について」
・地雷バトンです
■現在使用中のメアド
⇒まぁ、普通じゃないね´▽`
■現在の着信音
⇒電話はバンビーナ、メールは鈴村!
■待ち受け画面は?
⇒ばーちょんとマサ\(^o^)/
■自分の携帯で入力して最初に出てくる字を書こう
あ→あと
い→祝ってたね
う→うち
え→永遠
お→おめでとう
か→~
が→がないけども
き→休止
ぎ→ギャップ
く→クラスメート
ぐ→偶然
け→決意
げ→元気
こ→これからも
ご→合格率
さ→斎藤
ざ→山
し→紳士
じ→じゃないね
す→鈴村
ず→済み
せ→世界
ぜ→全然
そ→それなり
ぞ→ZOMBIEーLOAN
た→誕生日
だ→w
ち→中
ぢ→力
つ→ってたね
づ→づぼらや
て→て
で→電話
と→と
ど→ドーリ
な→仲良し
に→について
ぬ→抜け
ね→ネプリーグ
の→ノリ
は→は
ば→ばーちょん
ぱ→%
ひ→比呂士
び→病院
ぴ→PureBOYS
ふ→普通
ぶ→ブログ
ぷ→プレッシャー
へ→変換
べ→勉強
ぺ→ペテン師
ほ→☆彡
ぼ→僕
ぽ→ポイント
ま→マサ
み→見事
む→村山
め→メール
も→もう
や→やるね
ゆ→勇気
よ→予測
ら→来年
り→立海
る→るのは
れ→漣君
ろ→6
わ→われてる
を→を
ん→んだから
まぁ予想の範囲内だね\(^o^)/
自分けっこう単語登録してるからwww
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=53061
※このメールには返信できません。
====================
ブログリバトン置き場
http://www.blogri.jp/baton/
ケータイブログ『ブログリ』
http://www.blogri.jp/