Spica! -141ページ目

いんてんしょん!

もーす、村山でっす☆\(^O^)/




今日も無事に実習終わりましたー(´p`)
やはり術後というのは観察する事多くて大変でした。





明日はカンファレンスがあるので今日中に問題点あげて、看護計画考えねば!(`・∀・´)








俺はやってやるぞ!





なんてったって今日は…















お お 振 り 2 期 の 放 送 日 !




ど・れ・だ・け待ち望んだ事かッ!
放送決定してからはおお振りに関しては自重してましたよ!






それに今日は先ほどアマゾンに入金してきてやりましたよ!これで金曜日には我が手元に鈴村があああ\(^O^)/ヒャッホー!








楽しみがあるって最高だね☆←








よし、がんばるんば!

は・る・な!

Happy Birthday 榛名元希!









はい、こんばんは村山です(^p^)
今日は榛名さんのお誕生日です!イエー!(^^)/
わたしの好きな俺様キャラナンバーワンですよ
これからも秋丸と仲良くねw









そして村山は今日も実習おわたぞー(´・ω・`)






今日から外科病棟ですた






オペだったので看護師さんと一緒に術前の準備して、わたしはオペに入ってきました^^

立ちすぎて今日は足が死んでますwww





明日からは術後の観察が大事になってくるので頑張りたいと思います\(^O^)/







なんてったって明日からはスカパーでおお振り二期が入るんですもの、そりゃテンション上がります(*/ω\*)wktk!





そして26日にはスズのライブDVDも発売となるし楽しみだらけです!










とりあえず今日は疲れた体によく効く薄桜鬼で癒されたいと思います。というか沖田にいじめられたいwww(この変態ドM腐女子がッ!)








ニタニタ顔が怪しまれないように明日もマスクつけて頑張ります。あれ?マスクの使い方間違ってる?←








いい子は体調管理はしっかりとね!じゃないとわたしみたいにお腹ピーピーよ★






では、また!

ミュ!

DREAM LIVE 7th






キャストの皆様、スタッフの皆様、参戦された皆様








本当におつかれさまでした!









わたしもすっごい行きたかった!
黄色のサイリウム振りたかった!
テニミュケーションしたかった!





参戦された皆様のブログ拝見しているとあばばばばorzとなります。いろんな意味で




キャストのブログやゲストのブログ見ても何で私は青森にいるんだ!と何度滅入ったことかwwwテニモメール来て何回びっくりしたことかwww

あいばっちとか卑怯すぎんよー、歴代不二が揃っちゃうとか/(^o^)\アー!だよwww工さんは行きたかったのに行けなかったって言ってるし…というかまさかの城田さん降臨☆て!










…改めてテニミュの繋がりの深さを感じます。キャストの皆と原点なんだと思いました!







わたしもテニミュに出会えたおかげでブログ内でいろんな方と知り合えました!
実際に会えた方も、そうでない方も出会いは一期一会。これからも大事にしたいです^^
どうかこんな村山をよろしくお願いしますm(__)m←










どう言葉にしていいのか分からないけど、本当におつかれさまでした!




たった一度でも、この目でミュージカル テニスの王子様を見れたことを奇跡だと思ってます。










テニミュ最高!だいすき!