o 太陽が元気になるにつれ、わたしの食欲は減退していく。 心なしか、胸が減った気がする。 「でもまぁ、夏は嫌いかな」 七夕だったか。 織姫と彦星。年に1回しか会えないなんてな。わたしだったら愛情がなくなってしまうかもしれない。 このあいだ金曜ロードショーで「耳をすませば」がやっていた。はじめてみた。 モデルになった街がちかくにある。いいところだと思う。 「大好きだ!」 はぁ~いいなぁ~ なぜか髪を切りたくなった 過去に固執したくない。もう戻れない。今を楽しもう。今あるものを大事にしよう。
n「人が人を愛することのどうしようもなさ」またアホみたいに泣いてる、なんですぐ泣くんだろか自分が少し変なことも分かってるし抑えてるけどどうにもならない部分があって何故か、自ら壊すようなことをしたり言ったりしてしまう、いつか愛想を尽かされてしまうんじゃないかって怖くてたまらないくるしい
m酔っぱらって意識なくして倒れて頭を打った。呆れるよね情けなくて情けなくて言わなければよかったってことがたくさんある。でも言わなければいつか溢れる。面倒なこころだこころ?ヤニだらけだよ。君も汚してしまいたいなあ、どうしてそんなに綺麗なんだろ。どうして怒らないんだろ。どうして完全に受け入れてくれてるとは思わない。きっと酷い奴だと思ったに違いない。ほんとのことだもの破滅型だなあとつくづく思う。やっぱりわたしはわたしなんだなあま、諦めないけどね。こんなつまらないことで失ってたまるか。