久しぶりに・・・
11月20日の釣果を・・・orz
え~・・・申し訳ありません、腰痛がひどくてPCの前に1時間まともに座れないのです・・・
今日はちょいと耐え忍んで書き込みます。
今回もB琶湖です。場所はC内漁港。
ETCの通勤割引を使いたいので、到着は8時前とちょいと遅め。
今回は苦手のラバージグ系を克服すべく、ハンハンジグ+ハンハントレーラーをセット。
で、第1投目・・・
ぷりんぷりん(いやらしい?w)の37㎝をゲット!
フォール後の1アクションでヒットしました。
その後立て続けに4匹ヒットして朝一からかなりご機嫌。
ルアーをD-ZoneFryに換えてもヒット!!
ベビーグリフォンに換えても、何に換えてもヒットします・・・
サイズは上がりませんが。
11時頃に場所異動、O浦漁港へ。
ここでもスピナベ、DS(ダウンショット)、NS(ノーシンカー)でヒット。
サイズは30くらいまでで、投げるだけ釣れる感じでした。
今回はここで終了。
サイズ=20~37㎝、数=数えてません・・・おそらく50匹はカタイ。
まぁいい感じの1日でした。
未冬さま、こんな感じのウェアにBAWOの迷彩バッグ+顎鬚のオッサンです。
これからの季節はH根に良くお世話になりますので、みかけたら一声・・・
日常・・・
先日、娘の七五三参りにA田神宮に行ってきました。
車で出かけたのですが、駐車場は既に満車で道路にあふれかえってる状態・・・
とりあえずかみさんと娘を神宮の前で下ろして、自分は近くの100円パーキング(結構秘密ポイントw)に止めに・・
娘はなれない鼻緒の草履に手惑いながら受付に・・・
その後無事にお払いを受けて神宮内で写真撮影。
突然かみさん「はこせん無い!」そうですどこかに落としてたみたいです。
気付かなかった・・・orz
社務所で落し物のはこせんを見たものの、ありません。
「しょうがないね~」と自分。
「しまったどうせ向こうもわからないんだから、適当に貰っとけば良かった」とかみさん。
・・・結構そうかも。
疲れる1日でした。
娘。
無事に成長してね。
ロッテ日本一!
いや~やりますね・・・ロッテ。31年ぶりの日本一ですか・・・
やはりセにもプレーオフを導入するべきですね。
真剣勝負と離れると、試合勘などにかなり影響があるかと・・・
で、話は変って23日の釣果です。
天気:雨 気温:15℃(最高)
BASS:小型25㎝未満30匹以上・・・
今回、到着直後は雨もなくゴムボートで出陣したのですが小1時間もせずに雨が降り出し徐々に本降りに・・・orz
ボートをたたんで漁港めぐり・・・どの漁港でも形は変らず。
長浜港を最後に1時ごろ納竿。
リグ:ダウンショット・ノーシンカー
ワーム:カットテール3.5in.・センコー2in.
カラー:ソリッドレッド・ウオーターメロン等
当日の形
大きいの釣りたい・・・
遅れましたが車もついでに・・・
こんな感じで・・・マフラー換えてます。
釣り場で見かけたら一声かけてやってください・・・顔は怖いですが・・・orz
次回の釣行予定・・・未定。(またかよ・・・)



