ACぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~んぽぽぽぽ~ん
マリーナホップ今日は沖家の自家用車 ワゴンR でマリーナホップにいきました!!うんたのしくなかった!!wwだってなんとジェットコースターが一回300円だぜ?いかれてんぜwwしかもチョーおっそいジェットコースターwwまじ餓鬼ようだなwwまぁドライブはたのしかったですww今日一番楽しかったのはなんと白バイに乗りました!!しかも200円でww吹かしまくりましたww周りの視線がすごすぎてぜんぶいただいちゃいましたwwまぁそんなかんじ~~コメよろしくぅ~