課題おわってねぇしww

まじたいぎいわ

まぁあと3.4日あっからできるっしょww

みんなも課題おわらせようぜ!!

いっしょに課題やろうぜ!!
OKのひとはコメントにかいとって。
オネガス
なんか今日ダイスケいっちゃったみたいだね


たまにいじめたりもしてたけど
なかなかたのしかったよww

次会うときは俺より強くなってかえってこいよw

石川はなんもないけど
広島よりもつまらないけど
いいところないけれど
地図でみたらキモイ形だけど

頑張ろう

みんな君が甲子園にでることをいのってるぞ
ベンチでもいいから
砂をくれww
こうしえんの砂orなんかくれww









あんま思い出ないけどダイスケバイバイww

まぁ高校なったらみんなあえなくなるからしょうがないよ

はなれたっていっても結果同じ日本なんだから
さよならハゲ