ブログネタ:今使っているシャンプーは?
参加中本文はここから
あたしが今使ってるシャンプーは TSUBAKI
だよン
結構いい香りだよ~

ストレートで伸ばしてる人だと、 振り向いた時とか
ふんわぁ~ っていい香りが 漂うんだよね

あたしはストレートだけど
お風呂あがりしか いい香りしないなー

あたしは 週いちで TSUBAKI のトリートメントも
使ってるんだけど アレはやばいね
超サランサラン になるよ

だって次の日、髪の毛やわらかい もん

でもあれね、どのトリートメントでも同じだと思うけど
置いとく時間でサラサラ感が変わる よ

あたしは 10分間 置いてるよ

前までは 3分間だったんだけど 7分プラスするだけで
こんなに変わんのか? ってくらい サラサラになったよ

みんなもぜひ 試してみてちょ

まぁ、個人差があると思うのでめちゃ期待してやってみたけど
そうでもなかったじゃんかッッ
ってならないよぅにね...
あたしが今使ってるシャンプーは TSUBAKI
だよン

結構いい香りだよ~


ストレートで伸ばしてる人だと、 振り向いた時とか
ふんわぁ~ っていい香りが 漂うんだよね


あたしはストレートだけど
お風呂あがりしか いい香りしないなー


あたしは 週いちで TSUBAKI のトリートメントも
使ってるんだけど アレはやばいね

超サランサラン になるよ


だって次の日、髪の毛やわらかい もん


でもあれね、どのトリートメントでも同じだと思うけど
置いとく時間でサラサラ感が変わる よ


あたしは 10分間 置いてるよ


前までは 3分間だったんだけど 7分プラスするだけで
こんなに変わんのか? ってくらい サラサラになったよ


みんなもぜひ 試してみてちょ


まぁ、個人差があると思うのでめちゃ期待してやってみたけど
そうでもなかったじゃんかッッ

ってならないよぅにね...