ケース(SW-50)を買ってきてはんだ付け後、適当にはめ込みます。
↓丸ソケットが近所に売ってなかったのでエキポシにはんだ接続。
(モジュールが壊れる可能性があるので真似してはいけません。。)
ドヤァ。
上手に収まりました。
きちんと純正通信ケーブルを使用しているので刺し間違えすることはないハズ。
ドヤァ。
上手に収まりました。
きちんと純正通信ケーブルを使用しているので刺し間違えすることはないハズ。
(これ一本でOKですが、刺したままだと設定変更とか音調整が出来なくなるので注意)
このモンハンはエウレカの豆ランプと違い、LEDなのでリールがものすごく明るい。
ラージャンさん・・・ものすごく・・・まぶしいです。
フォーカス合ってないけど、
C920
C910
やはりC920が上を行くが、相変わらずの白飛である。
部屋の照明を切った状態で撮影するのはちょっと厳しいことがわかったので
カメラの後ろに遮光カーテン(黒)を置いて様子をみてみます。
配線関係が終わりましたら11/9~10あたりにテスト放送したいと思います。
タイムシフトを振り返ってみる。
C920のWebカメラを使用
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114479762?ref=community
ライン音は入ってましたが割れてます
画面は白飛びで見れたものではない・・・。
前半スイカ取りこぼしまくっているのは位置を忘れていたから
・・・ということにしておいてください。
カウンターの位置はなんとかずらせたものの、一部表示が出来なくて
ウィンドウごとキャプりました。一応オリジナルレイアウトなので
切取り調整すれば見栄えはよくなりそう。
見所は、
強チェからの
バレエ・メカニック。テスト放送で引くとかわけがわからないよ!
演出一部飛ばした上にBIGをサクサク回すという外道っぷり。
次枠は、C910 Webカメラ。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv114481167?ref=community
白飛びはしないものの、黄色くなるのが液晶画面はとても良い。
強チャンスからの銀河号
この出目、普段ならハサミ打ちでテンパーイとか言って喜ぶのに
なぜか順押し。
この後は、特に何もなく残りのART消化して終了。
振り返ってみると、やたら恥ずかしい。
あとはマイクの入力と音の調整をじっくりやっていきたいです。
念のため、テプラで24V表示。
欠点は、メチャクチャ重い!!!なんと7Kgもあります。
コイルと鉄芯で出来ているので金属の塊みたいなやつ。
そのため、内蔵トランス(後付)同様に熱をかなり持ちますので
置き場に気をつけないといけません。
それはさておき、先日人が来ないであろう時間帯(朝方)にテスト放送しましたが、
1回目はC920のカメラが白飛びした上に音声が入っていないというミス
2回目はC910のカメラに切替えたものの音声がまたしても入らないという。
ミキシング関係を色々いじりましたが、お手上げ。
さらに、ハイローコンバータが片方しんでるっぽい。
生声はいつになったら公開出来るのか!!!
・・・とりあえず、今日はお仕事お休みなので色々調べて早く公開出来る様に頑張ります。