RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2013.9.3(Tue) 更新してみました。 

ひさしぶりに

「アメブロにアクセスしてみよう」と、思ってログインしたら


IDとPSをど忘れしました(笑)


そんで、

間違えてこっちにログインしちゃって


スマホでログインしたんですが、



「な、名前が違う・・・」



えー!なんでー!!。(´д`lll)


「もしや不正ログインされた!?」


と、思ってPCでやり直したら大丈夫でした。


ひと安心♪



そんでね、昨日は、


今の私には大切な大切なパソコンを終電に忘れてくるという大事件

が起こり、今日はそれを取りに行って疲れ果てました~(_ _。)


無事でよかった~(涙)


もぅ、今のわたしはパソコンないと

1日の活動に支障が出ますよー!


いつまで経っても、プレゼンが出来上がらないよぉー(´□`。)


おかげでせっかくの夏休みがほぼつぶれちゃった・・・(泣)


海行きたかったなー!!


せっかく水着買ったのに(ブー



来年は絶対行きたいー(>_<)



RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-水着


明日もあるし、今日は寝よう!


おやすみなさーい

3.31(Sat) Last JK is END.

3月も終わりですね.
 
 
3月いっぱいは女子高生
いわゆるJKだったんですが
 
 
4月からは大学生です!!
 
 
というわけで、このブログは
いったん終了します。
 
 
だってもう女子高生ブログでは
なくなってしまうので…(ToT)
 
 
そして、
 
 
http://ameblo.jp/ries2amuro
 
 
に移ります。
 
 
そうゆうことです()
 
 
面倒おかけしてすみません_(..)_
 
 
なんとなく気分を一新
したかったのです!!RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-image072.gif
 
 
むこうのブログは知人が
見ているので、、、
 
 
こっちのブログに
知り合いには言えないコトを
(たまーに)書くと思います。
 
 
そのときは暖かい目で
お願いします()
 
 
でゎ( ´∀`)/~~
 
 
 
 
http://ameblo.jp/ries2amuro
 
 
 

3.29(Thu) 作ります...

RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-ML_120329_1650~010001.jpg
 
 
 
 
 
作ります...
 
 
なにを!?…ですが()
 
 
タンクトップにライトストーン
をぺたぺたするだけです(´艸`)
 
くだらないコトでブログ更新
すみません_(..*)_
 
 
なぜかというと、これは明日の
準備なんですが…(・ω・)
 
 
明日なにがあるのかはまた後日。
 
 
ちなみにライトストーンを
なにでぺたぺたしてるかって…
 
 
木工用ボンド()
 
 
 
 
RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-ML_120329_1649~0100010001.jpg
 
 
 
 
クオリティ低いです。。。RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-ファイル0230.gif
 
 
ちなみにまだ未完成ですよ←どうでもいい
 
 
完成はやくさせよう…!!
 
 
 
 
RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-ML_120328_1332~010001.jpg
 
 
 
 

3.21(Wed) グラタン

RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-u.jpg
 
 
 
 
 
いきなり玉ねぎの写真で
恐縮です(-"-;)
 
 
ホワイトソースを作ったの!!
 
 
いきなりホワイトソースが
無性に食べたくなってきて…
 
 
食べたいなら、作れ。
 
 
が一家のモットーでございます。
 
 
だからつくりました(^_^)v
 
 
玉ねぎは1時間炒めた写真ですRiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-ファイル00060001.gif
 
 
1時間炒めたことに自分で感動
して、写真をとりました()
 
 
1時間安室ちゃんを聞いて
ダンス&クッキングです。
 
 
お母さんに
『キッチンで暴れないでよ!!危ないでしょ!!』
 
 
と、一喝食らった(´・ω・`)
 
 
暴れてるんじゃないもん!!
踊ってるんだもん!!
 
 
 
 
 
RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-t.jpg
 
 
 
なかなか上手にできたRiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-fe909b71dd8580b03fca4f67c84e20ccbc08001.gif
 
 
 
 
 
RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-r.jpg
 
 
 
 
夕飯はグラタンRiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-ファイル0447.gif
 
 
その次の日の
朝はクリームシチューで
昼はドリアですRiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-ファイル0336.gifRiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-ファイル0068.gif
 
 
クリームコロッケも食べたかっ
たんだけど、足りなかった(;_;)
 
 
クリームコロッケ大好きなのに…RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-150001.gif
 
 
ホワイトソースってなんにでも
使えるんだなぁ…と、感心RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-DIMG0451.gif
 
 
お腹すいてきたーっ(>_<)
 
 
はなしまとまらない(´∀`*)
けどさよなら。
 
 
 

3.27(Tue) 外国人!?(笑)(笑)

RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-JOLEN.jpg
 
 
 
 
 
今日、宅急便で届きましたーRiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-3__aW1hZ2UwMDMw.gif
 
 
"JOLEN"ですRiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-12A.gif
 
 
なにをしたかと言うと…
 
 
眉毛染めです!!
 
 
 
 
RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-まゆ3.jpg
 
 
 
 
ワタシはもともと眉毛がめちゃ
くちゃ濃いんです(;;)
 
 
だから眉毛描かなくても、自眉
ですむのが自慢だったんだけど。
 
 
茶色くしたら、
眉毛がなくなった…?
 
 
ていうぐらいに、
顔が薄くなった()
 
 
写真じゃわかり辛いけど、
かなりヤバイ薄いです。
 
 
私の人生王冠2王冠2
眉毛を描きました(´艸`)
 
 
でも
髪も茶色
眉も茶色
 
 
気分は外国人です!!RiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-ファイル0334.gifRiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-18__aW1hZ2UwMDI2.gif
 
 
満足満足。
 
 
やっぱり髪の毛が茶色いのに
眉毛が黒いのは許せないっRiE×女子高生時代ならびに大学生のワタシの隠れ家-20100620085521.gif
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>