またしてもブログ書かずに1ヶ月くらい経ってしまいました
私は元気にしています![]()
が初めての夏、この猛暑のせいか夏バテのような不調で毎週動物病院に通っているのでそのことが一番の心配事です。サプリを色々探してみたり検査もしていますがなかなかこれといったものに出会えず。。
胃腸の弱いわんちゃんの克服策があればどなたか教えてください![]()
最近少し忙しくなりハングル講座もお休みしてしまっているのですが元クラスメートに誘われて久しぶりに映画観てきました![]()
ソボク
内容には触れませんが、本当にコンユがかっこよすぎて翌週は寝不足でも元気でした笑
ボゴミーも相変わらず綺麗すぎるお顔で見惚れました![]()
![]()
2回目も見たかったのですが残念ながらマークイズももちでの上映は終了しています![]()
雨が続くので気分転換に大濠公園のスタバに久しぶりに行ったら人生初のフリードリンクがもらえるアンケート当たりました![]()
最近スタバ離れしてましたがそんなものですね〜![]()
雨の中の静まり返った公園も良かったです。
雨が長引いて被害が出たりしませんように。
みなさまも良いお休みを![]()
日々のつぶやきを読んでくださってありがとうございます
彩のない日常を楽しい時間にしてくれる大好きな🇰🇷のこと、日常のことをこれからも書きたいと思います![]()
※画像お借りしました。


