こんばんは😊🙏
昨日の続きでロシアがウクライナ戦争へと踏み込んだ理由やプーチン大統領かディープステイトへなぜ敵対するに至ったのかを考察と合わせて触れていきたいと思います。
また、今回は3部構成とさせていただきます。
唐突ですが、「ノストラダムスの大予言」をご存知でしょうか?!
こちらの書籍とこの表紙は特に有名だと思いますが、この予言に書かれているみなさんもよく知る一説、「1999年、7の月 空から恐怖の大王が降ってくる」は様々な議論がなされて、核兵器や隕石の衝突で世界が滅亡すると騒がれ不安になっていたのを思いだします。
結果として何もなかった為、ノストラダムスはいんちきだとこの事は過去の笑い話しにすらなっています。
しかし、この「恐怖の大王」とはプーチン大統領を指しているので?という面白い一説があります。
1999年8月9日にプーチン氏は首相代行に任命されています。前大統領エリツィンが辞任すれば事実上のトップになる地位でした。
それが1999年7月にはこの人事が決まっていたと言われています。そして同年12月31日にエリツィンの辞任に伴い大統領代行に任命され、2000年の3月26日に大統領選で当選しています。
これは当時から暗躍していたディープステイトへの対抗馬がこの年に誕生し、彼らにとっての「恐怖の大王」というのがプーチン大統領という見方があります。
プーチン大統領の手腕は格別で8年連続でロシア経済を成長させ、GDPは72%増加、所得は2.5倍に上がり実質賃金は3倍以上にもなったそうです😵
これを疎く思い、急成長を続けるロシアがいつかは自分達の首をしめかねないと思いディープステイト達はプーチンに対してあらゆる嫌がらせや手段を用いて潰そうとしました😓
しかしプーチンはそんなことに屈せずロシア国民を守る為に独自の政策を用いて更に国を発展させていきました🙏
軍事上の才覚もすごく、第二次チェチェン戦争でロシアを勝利に導き、南オセチア紛争でのロシアの勝利も直接勝利に導くなどもありました。
NATOやG7のようなディープステイトの息のかかった組織には一切加盟せず、孤立しようが独自の体制を貫き続け現在に至っています。
NATO自体が対ロシアの為の組織も言っても過言ではありませんが、世界からどんだけ非難、罵声を浴びせられても国の為に邁進続ける大統領なんです🙏
しかし2022年2月にウクライナへの特別軍事作戦を行った結果、国際的な非難と制裁が拡大し、
SWIFT(国際銀行間通信協会)から除籍されロシアは
金融危機的状況となりました。
もちろんディープステイトの目論見通りロシアを追い込む形となってしまいました。
そもそもなぜこの時期にウクライナに攻め込む必要があったのか?!
これこそが他にも繋がるとても重要な内容なんです!
色々な憶測がありました、ウクライナを自分達の土地にしたいんでしょ?! ウクライナの資源を手に入れる為?など悪い意味ばかりが錯綜しましたが、
プーチンはウクライナの人を助ける為に戦争に踏み切ったのです!
どういうこと?!と思う方もいると思いますので詳細を解説します!
①ウクライナの現状
ロシアとの関係に関しては率直に言えば良くも悪くもないというのが正解でしょうか?
2014年に1度ウクライナへ軍事介入している為、ウクライナの方がロシア人を良く思っていない方もいると思います。
今回はそんな内情とは違い、もっと深刻な問題が存在していました。
1つ目はウクライナで行われていた生物兵器の開発です。
中国の武漢で実際にコロナウイルスの研究がされていたのはみなさん知っていると思います。
このウイルスが漏れてコロナ感染が世界に広まったとされていますが、ビルゲイツ、ジョージソロス達はゼレンスキーを使って別の生物兵器の開発する為にウクライナで生物兵器工場を作り実験を繰り返していたそうです。
もちろんその実験体になるのはウクライナの現地の方です😓
女性、子供も厭わずあらゆる年齢での実験が行われ、報道こそされていませんが現地では大量の死者が出ているとのこと。
それに気付いたプーチン大統領はウクライナを守る為に立ち上がり、一般の方が犠牲になっているのを止める為にやもなく戦争を起こしたというのが事実です😓
ニュースと新聞ではロシアが一方的に街にミサイルを打ち込み非道だとロシアを悪く報道されていますが、実際はウクライナに点在する生物兵器工場を爆破こそしてあかますが、ロシアがやったということにする為にウクライナ軍が街を攻撃しているんです😡
現にプーチンは攻撃関与を否定しています。それが事実です!
https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2023/05/post-101567_1.php
プーチンのおかげで生物兵器工場は全て跡形もなくなくなりました🙏
コロナ騒動が終わった後、次の手段として作られていた何物かわからない生物兵器をプーチンが潰してくれたのです☺️
そんなことも知らずにロシアを一方的に悪だと決めつけて、ウクライナが可哀想だと言って寄付をしている方は完全にメディアに騙されており、
ワクチンを5回も6回も打ってしまっています😓
プーチンが行動に出なければ、もしかしたら今コロナ以外の新たな脅威が我々を襲っていたかもしれません。
中編へ続きます🙏
