インスタグラムに細かくかいているので
そちらからこちらに投稿させていただきます
わたしの性格じゃ2つ同時にできなくて
一人で行ったからこそ感じたもの、ツアーを利用しなかったからこそハプニングあり、それをどうにかしなきゃいけない時どうしたか書いてます。
徐々に投稿させていただきますので良かったらごらんいただけたらとおもいます。
またこれから一人で海外へ行かれる方、何か質問があれば聞いてください。
まだまだ経験が浅いし期間も短いですが
持ち物やドミトリーのことや貴重品の管理、洗濯はどうしてたかなど少しでも不安を拭うことができればと思います。
なんせ自分が不安だったんで(笑)
少しでもかゆいところに手が届く返しができたらと思います。
よかったらお付き合いください、よろしくお願いします