結局二時間昼寝して、昼ごはん食べて、2時すぎに近くの公園へ
遊び疲れたのか、4時すぎに、また寝ちゃいました
寝てる写真ばっかだ
なんだかんだと目が離せず、こちらに写真をとる余裕がないよ…
外出してるついでに、いつぶりだろっていう、2人でお茶
今度、どこに出かけようか、話しつつ、タケさん、携帯で調べ中
タケさんが仕事が忙しく、普段帰りが遅くて、休日出勤もざら
そんな訳で、普段すれ違ってるので、ちょっとした言い合いから、普段の不満の話し合いモードに
ちょっと、ゆいとそっちのけで、話してたら、おっぱいを欲しがり、まだ10時なのに寝ちゃった
寝ながら声を出して笑ったり、こんなの始めて
知らないふりして、寝ちゃった!?
起きたら、また、ママ達は仲良くなってるはずよ
ごめんね
今日は、午後1時すぎから、二時間半ほど昼寝
夜は、10時半位に寝ました
やれやれ
少し、まっとうな時間に戻った
もう、毎日午前中は、外遊びにつれださないと、体力が有り余る時期なのかも
ますます、家にいる時間が限られて、家事は出来なくなるな~
歩く合間合間で抱っこはせがむ
公園についたら、しばらく夢中で、ぶらんこを揺らし、五メートル位の高さの滑り台の階段で登り方を教えたら、自分で登って、すべりおちてました
育児サロンと家の滑り台で、コツは掴んでたかな?






