23日(火)の郵便の中に「Food&Lifeカンパニー」の優待券が入っていました

我が家では「スシロー」で利用しています(富山には他に店がない)

6月期限の分が941円残っているのですが、新しいのが来たら行こうということになっていました*1

 

100株1650円

200株2200円(今回分)

400株3300円

800株6600円

2000株16500円

 

※国内の「スシロー」・「鮨 酒 肴 杉玉」・「京樽」運営店舗(一部店舗除く)で利用可
※3年以上継続保有の場合1,100円増

 

配当は0.9%

買い増ししたいですが、株価が騰がりすぎて手が出なくなりました

2名義各200株づつでも買っておいてよかったと思います

 

前回分からややこしくない利用方法になりましたが、前のほうが回数は行ったかも?

 

*1今回前回分と一緒に利用しようと思ったら、新しいものは7月1日からしか使えず、前回分は6月30日までの使用期限

一緒には使えなかったです

 

というわけで、6月末までの期限のために行ってきました

本当は限定の「お抹茶わらび餅パフェ」が食べたくて、行く前の日に「まだありますか?」と確認しわざわざ在庫のある遠い店に行ったけど、当日は売り切れでした(´;ω;`)ウゥゥ

 

パフェはたぶん小ぶりだろうなって思い食べてみたかったんです

ファミレスなどにある大きなパフェは食べきれないので

image

平日限定ランチセット780円

image

マグロ3種セットまあまあかな?360円

image

「うなぎ倍切り」180円

美味しくてもう1回頼みました

 

もちろんこの他にもたくさん頼み、優待券の残り914円とクレカでお支払い

一度は2枚(2名義分)とも使えば無料になりますが、もう一度は無理なので1枚づつ使おうかな?と思っています

 

☆優待がどんどん届き出したので、下書きが溢れてきました

長い記事になるのが嫌なので、一日2回アップすれば追いつくんでしょうが・・・

 

しばらくお付き合いくださいませ