23日(火)の郵便の中に「Food&Lifeカンパニー」の優待券が入っていました
我が家では「スシロー」で利用しています(富山には他に店がない)
6月期限の分が941円残っているのですが、新しいのが来たら行こうということになっていました*1
100株1650円
200株2200円(今回分)
400株3300円
800株6600円
2000株16500円
※国内の「スシロー」・「鮨 酒 肴 杉玉」・「京樽」運営店舗(一部店舗除く)で利用可
※3年以上継続保有の場合1,100円増
配当は0.9%
買い増ししたいですが、株価が騰がりすぎて手が出なくなりました
2名義各200株づつでも買っておいてよかったと思います
前回分からややこしくない利用方法になりましたが、前のほうが回数は行ったかも?
*1今回前回分と一緒に利用しようと思ったら、新しいものは7月1日からしか使えず、前回分は6月30日までの使用期限
一緒には使えなかったです
というわけで、6月末までの期限のために行ってきました
本当は限定の「お抹茶わらび餅パフェ」が食べたくて、行く前の日に「まだありますか?」と確認しわざわざ在庫のある遠い店に行ったけど、当日は売り切れでした(´;ω;`)ウゥゥ
パフェはたぶん小ぶりだろうなって思い食べてみたかったんです
ファミレスなどにある大きなパフェは食べきれないので
平日限定ランチセット780円
マグロ3種セットまあまあかな?360円
「うなぎ倍切り」180円
美味しくてもう1回頼みました
もちろんこの他にもたくさん頼み、優待券の残り914円とクレカでお支払い
一度は2枚(2名義分)とも使えば無料になりますが、もう一度は無理なので1枚づつ使おうかな?と思っています
☆優待がどんどん届き出したので、下書きが溢れてきました
長い記事になるのが嫌なので、一日2回アップすれば追いつくんでしょうが・・・
しばらくお付き合いくださいませ



