チョット前に行った大阪^ ^ユニバは前まで行ったけど、入らなかった 笑楽しかったな♡... チョット前に行った大阪^ ^ ユニバは前まで行ったけど、入らなかった 笑 楽しかったな♡ また行きたいな♡ #大阪 #ユニバは入らなかった #大阪駅のイルミネーション #イルミネーション #クリスマス #冬 #デート♡ #たのしい #うれしい Rie.saさん(@rie321111)が投稿した写真 - 2016 Dec 20 3:54am PST