きのうと、今日は久しぶりに弟一家と過ごした日^ ^#キウイのジェラート を食べて、ち... きのうと、今日は久しぶりに弟一家と過ごした日^ ^ #キウイのジェラート を食べて、ちょっと早い #バースデーパーティー をしてもらって。 今日は #香取神宮 へ。 有名らしいけど、きょう初めて名前を知りました 笑 杉の木がすごかったなぁ #春分の日 のステキな休日でした❤️ #千葉 #花粉すごかった #楽しかった Rie.saさん(@rie321111)がシェアした投稿 - 2017 Mar 20 3:23am PDT