最終日はビーチでサンセット見れなかったけど、きれいな夕暮れ時^ - ^やっとパッキング... 最終日はビーチでサンセット見れなかったけど、きれいな夕暮れ時^ - ^ やっとパッキング終了してゆっくりしてるとこ😊 あっというまに過ぎた5泊7日のハワイ旅行。 楽しいことたくさんあり、きょうだいゲンカもありでいつものように過ごしてたな 笑 またみんなで来たいな。 大好きな人ともいつか来たいな^ ^ #ハワイ最終日 #2017ハワイ #ハワイ夕暮れ時 #たのしかったな #またきたいな Rie.saさん(@rie321111)が投稿した写真 - 2017 Jan 13 3:02am PST