超久しぶりの更新です…。体外受精の記録を残しておこうと思って書いています。
今日、クリニックでウルトラサウンドと自己注射の説明を受けてきました。
残念ながら、現在卵巣に見える卵は、たったの1個だそうです
(T▽T;)
先生もがっくりきてる感じ。でも、先生いわく、私は卵巣のう腫の手術を受けているので
そのときのダメージがやはりあって、元々そんなに沢山の卵は期待出来ないみたいです。
一応希望は5個くらいが理想みたいですが…
1つでも多く卵を育てるために、①薬、 ②針治療、 ③サプリメント(DHEA) 以上の3つを
はじめることになりました。