わーお、
今日、カレーを食しましたっ。
ヒマラヤカリーなり。
スペシャルカリー&ナンっ!
カリーって覧と
スペシャルカリーというのがあったから、
お店のお姉さんに
どーちがうのですかー?
って聞いたんだけど、
何を聞いても、
『はいっ』
としか言ってくれなかったので、
そこは、やっぱ、
スペシャル食べなきゃって事でスペシャルカリーのミックス野菜を☆
ナン・・・
顔よりおっきいんじゃっ?
もちろん味もバッチシ♪
そして完食っ(笑)
家の近くにあったら、間違いなく通います。
前におねーさんを山の中で拾った?時に後日、拾ってもらった御礼にっておねーさん特製カレーを作って貰ったのを思い出した♪
ごはんって色んな思い出があるよなー。