烏マスクと電柱。。
寒いですねー。
雪はまだだったみたいですねー。
私、ただ今、烏マスク最中です。
この写真の鳥さんのように。
昨日、
朝起きたら、物凄い勢いで、声がしゃがれてまして・・・。
喉から風邪をひいた模様でして、
このまま、声を失うんじゃないかっ!って考えだしたら物凄いこわくなりました。
なので、速く治す為、私にマスクというアイテムを導入!
これわこれわすごい!
今日起きたら、声が戻ってきたっ♪
でも、良くなったからって、すーぐ調子乗って今まで通りに過ごしちゃうのが、今までの私っ(笑)
だが!
今の私は前とわ違います!いい加減、もう24才なんです。なので、完治するまでは、しっかりとマスクをしますっ!(って、当たり前かなあ?)
という訳でマスクに大きめな布にと完全防備。
でも、どこか抜けてたようで、
帰り道、
ちょっと俯き加減で歩いていたら、
ドーンっ!!
んんん?
痛いじゃないですか。
というより、一瞬何が起きたかわからない、そして、その一瞬で今どこ歩いてるのかわからなくなったくらい、ビックリしましたよ。
まさかまさか、自分が電柱にぶつかるとわ。
アハハ。
しかし、怪我一つなくてよかったー。
でも、想像してください。烏マスクをして、
首元にはぐるぐるに巻いたストール。
完全防備な人。
そんな人が前から歩いてきて、
いきなり電柱にぶつかった。
ざ・間抜け。です(笑)
んじゃ、
皆様お体には気をつけて下さい!
って、私がな。
と、自分に突っ込んどきます。
すぐに治します!
任せて下さい!
イエス!ミラボー!!
あ、ミラボーって、
ミラクルとブラボーを合わせた言葉です。
勝手に作りました・・・・
ミラクル過ぎて、ブラボーだぜぇー!って感じの意味です。(笑)
雪はまだだったみたいですねー。
私、ただ今、烏マスク最中です。
この写真の鳥さんのように。
昨日、
朝起きたら、物凄い勢いで、声がしゃがれてまして・・・。
喉から風邪をひいた模様でして、
このまま、声を失うんじゃないかっ!って考えだしたら物凄いこわくなりました。
なので、速く治す為、私にマスクというアイテムを導入!
これわこれわすごい!
今日起きたら、声が戻ってきたっ♪
でも、良くなったからって、すーぐ調子乗って今まで通りに過ごしちゃうのが、今までの私っ(笑)
だが!
今の私は前とわ違います!いい加減、もう24才なんです。なので、完治するまでは、しっかりとマスクをしますっ!(って、当たり前かなあ?)
という訳でマスクに大きめな布にと完全防備。
でも、どこか抜けてたようで、
帰り道、
ちょっと俯き加減で歩いていたら、
ドーンっ!!
んんん?
痛いじゃないですか。
というより、一瞬何が起きたかわからない、そして、その一瞬で今どこ歩いてるのかわからなくなったくらい、ビックリしましたよ。
まさかまさか、自分が電柱にぶつかるとわ。
アハハ。
しかし、怪我一つなくてよかったー。
でも、想像してください。烏マスクをして、
首元にはぐるぐるに巻いたストール。
完全防備な人。
そんな人が前から歩いてきて、
いきなり電柱にぶつかった。
ざ・間抜け。です(笑)
んじゃ、
皆様お体には気をつけて下さい!
って、私がな。
と、自分に突っ込んどきます。
すぐに治します!
任せて下さい!
イエス!ミラボー!!
あ、ミラボーって、
ミラクルとブラボーを合わせた言葉です。
勝手に作りました・・・・
ミラクル過ぎて、ブラボーだぜぇー!って感じの意味です。(笑)
