かなりのテーマ曲?
何故だか、まったくわからない。
もはや、テーマ曲化してる。笑っ
今、私は、
『幸福論』を聞きまくってる。
それも、尋常じゃないくらい。
移動中はずーっとそれだけをリピート。
寝るときまでイヤホンでひたすらリピート。
音楽聞くとしたら、
いつもだったら
大好きな
hideyo blackmoonとか
聞いてるはずのその瞬間。なぜか、
どーしてだか、
椎名林檎。『幸福論』
歌詞も好きだし、音もすき。
人に言うと
え?飽きない?
間違いない!
この三日間くらいで100近く再生してる気がする。
確かに、一度はまったら
ものすごいけど。
今回ばかりはひどい。笑っ
でも、たまにありません?
無償にそれしか聞きたくないとき。笑っ
次なるブームは何かしら。
ふふ。
もはや、テーマ曲化してる。笑っ
今、私は、
『幸福論』を聞きまくってる。
それも、尋常じゃないくらい。
移動中はずーっとそれだけをリピート。
寝るときまでイヤホンでひたすらリピート。
音楽聞くとしたら、
いつもだったら
大好きな
hideyo blackmoonとか
聞いてるはずのその瞬間。なぜか、
どーしてだか、
椎名林檎。『幸福論』
歌詞も好きだし、音もすき。
人に言うと
え?飽きない?
間違いない!
この三日間くらいで100近く再生してる気がする。
確かに、一度はまったら
ものすごいけど。
今回ばかりはひどい。笑っ
でも、たまにありません?
無償にそれしか聞きたくないとき。笑っ
次なるブームは何かしら。
ふふ。
