最近は『天使のカスタードいちご』なんていうのもだしてる
他には生クリームが入ったやつ。
ちょっと大きめのやつ。(これは前に食べた。おいしかった~)
それより大きいやつ。
なんかもあって、今回はカスタード入りを食べた。
カスタードのコーンスターチくささが気になる。
いちごがかたい。
カスタードを自分で作って失敗したときの味がした。
いちごがかたくて酸っぱかった。
でも一緒に食べるといちごの酸味でコーンスターチくささは消されて、いちごの酸っぱさはカスタードの甘さで緩和されてちょうどいいかんじ。
こういう商品?
いやいや、失敗でしょう。
何も悪いことしてないのに、ハズレ商品に当たり続けております(T^T)
あとは生どら。食べたのはマンゴー。
クリームのなかのフルーツがもっと大きいとうれしいです。
以上。
たまたまか、元々こんなもんだったのか、質の低下かわかりませんが、正直自信を持ってよその人にすすめられるものではないと感じた
前は絶対おいしいと思ったんだけどね~
また来年やね。
それまで保留。


