あー無理

性格違うんわ
わかるししゃあない

りえがわがままなん?
遊んだってるんなら
あそんでいらん

今までわそれでも
あそばないややったけど
なんかもういい

遊ぶのも泊まるんも
減らすことにする


てか発言ほんまな
いいらいらする

我慢してるけど
今で限界やのに
結婚とか、、、、

扱い悪くなるん
わかったるやん

ははは無理やろ

おばちゃんに対する
発言と聞いてても
ありえやんし
こっちがいらってする


てかもお
正味りえらあってないやん
りえほんまに
きれへん性格やし
どうにかしたい


ボード中嫌になって
泣いてしもたし

みんなごめん

ガチでわかよか
考えた日でした





なんでリえと
遊ぶときだけ
帰ってくるん
遅いんかな~


いつもかなり
はやいやん~

いつもよリ
3時間も遅いとか
そんなんあるん?


あ~考えだしたら
しんどい~


今日も途中まで
全然信じてたのに
さっき電話してから
なんか違うかなて
思い出した



ちがうと思うけど
嘘つかれて
浮気されてまで
梨恵わ付き合ってる
つもりない

それだけわ
さすがに切る

もーお腹へったよ~


新年そうそう
サクラだよ


金つっこみすぎ
8万ぐらい負け
一万かしたし
なんだこれ


貸した自分あほ