ペルーのヒーリングアート。パブロ・アマリンゴ巨匠のお孫さんホセの画。お祖父様はシャーマンでした。ブルーは鎮静と保護の色。


目を閉じた女性はアヤワスカという幻覚植物の精霊で完全なる変容と愛を与えます。現地では『マザー』と呼ばれます。


アマゾンの川イルカと緑ハチドリ(愛のシンボル)が描かれています。40×30 カンバスにアクリル ガラスが使われていて3D効果があります。300ドルDHLの送料込み。




下はパワフルなグリーンの画。
愛と癒し、特に自分を愛する決意をする必要があるというメッセージだそうです。
強いエメラルドグリーンはハートのチャクラの色。女性はやはりアヤワスカの精霊。
クリエイティブになることを呼びかけているそうです。賢者であるフクロウの目は他人の邪視を受けないための保護。緑ハチドリは愛と育成のパワーの象徴。蝶は変容を表しています。
自我のまやかしの言葉に耳を傾けないで、自分を愛する、やりたいことを躊躇なくやれる自由なマインドを優先する!と決めた人への画です。
上の画と同じ大きさです。
価格も同じ。



下も同じ大きさ、同じ価格です。

鮮やかでさらにパワフル。

シャーマンの女性がいくつかのパワーアニマル保護されながら、自我を自ら壊し(顔のヒビがそれです)精神的な再生を試みています。

蝶は変容への道を示し、ピューマは敵から送られる念を追い払う役目をします。

緑ハチドリの愛は周囲の人から受ける恩恵、つまり愛。オウムは遊びながら、人生を達観することを気づかせてくれる存在。

イエローとショッキングピンクは「喜び」を与えてくれます。


以上、それぞれの小さな画の説明でした。


お問い合わせはmooninleo23@gmail.comまでメールください。
パワフルで小型で飾りやすい画です。