夏至のイベントについてのお客様からのご感想。
こちらはパリ在住のセラピストの悠紀さんからです。
ご覧になったビジョンをイラストにしてくださいました。
とても温かい波動を持ったこのイラストに私は感涙してしまいました。
ありがとうございます。


6月21日  夏至の日
今回のイベント開催中の時間は、仕事中だった。
一瞬、ふと自分の手が大きく温かいことに気づく。
いつもよりも厚みがあると感じる。それが16:45-17:00の間。
手の平がクライアントの肌をふわっと優しく包むような感じで、
今迄になく今の自分の手がセラピストの手だ
と嬉しく実感した瞬間でもあった。

自宅にて夜の瞑想。まずは家中&自分達をホワイトセージで浄化。
家に風をいれる。
それからハヌルさんの10分弱のマントラを聞きながら開始。
初めに花園さん式チャクラお掃除&開閉方法+グランディングを意識。
登頂から足裏へスルスルと滞りの無いエネルギーの太い流れを
面白いほどクリアに感じる。

5分くらいたった頃か。
額の左上へめがけて青緑の光がくるくるっと回って上昇し、
飛び立って行く。
それが何度か繰り返されるのを見る。
その横には黄金の砂丘?みたいなのが二つ。
その後は本当に無の状態?いや、寝てたのかと。
マントラが終わったことに気づいているような気づいていないような状態。
隣でやはり瞑想をしていた夫が動き、はっと現実に戻るが、
また瞑想に入り、そのまま眠った模様。
開始時にしっかりとグランディングした足の土踏まずは、
しっかりと大地の感触を感じていて、
この後眠ってしまったけど、24時の終了時にもその感触は続いていた。
その後はすぐベッドで寝た。

6月22日(土)スーパームーン前日。
朝、頭が重くて起きるのが辛かった。
仕事中、夕方6時頃左腰に痛み。
軽いぎっくり腰かと思ったほど。
座りながら物を取る姿勢が辛いけど、そのままフェイシャルをこなし、
その後早退。
夜、自宅のバルコニーからは大きく強く光り輝くスーパームーンを発見。
明朝が本当のスーパームーンの瞬間だけど、
前夜からも本当に美しい光に、目も心も奪われる。
お財布、アクセサリーや持っている石を月光にあてて浄化。

6月22日(日)スーパームーン当日。
またもや起きるのがしんどかった。やや腰痛も残っていた。
睡眠は5時間、自分にしては短かかったが、質は悪くなかった。
腰は無理をせず、姿勢を意識し、骨盤ベルトのお陰もあってか、
だいぶ良かった。
でも長時間座ってると痛みが始まる。
研修では記憶力が凄く良いと、同僚にが驚き、凄く褒めてくれた。
確かに冴えてた。
実は夏至2日前から、日中急な苛立ちを感じていたが、
今日は真珠ピアスのお陰もあってか、心も落ち着き、
幸福感が続いた良き一日だった。

6月23日(月)
またもや睡眠時間が短く、アラーム前に目覚める。
前日同様、頭、体が少しだるい。
腰の痛みは軽減してたが、休日のため長時間座ってたので
夕方から痛み再発。
同時に急な眠気に襲われ、太陽の光を浴びながら気持ちの良いシエスタ。
前夜は月光浴。今日は太陽浴。
理想的なオフ!
また、朝から自然と家の掃除に励み、スッキリ!
夕方の帰宅後、アファーメーションを専用ノートに書き進める。
すると、いつも頭の中にずっと描いているコトや想いが、
自分の手でスルスルと絵に描きたくなる。
ようやく解放、放たれたみたい。

スーパームーンを迎え、大きくまぁるい円が基本で、
その中に広がる生命の絵。By 悠紀




ものすごく愛らしい絵ですね。
やっぱり一流のセラビストさんだけあります。
不思議なちからをお持ちの悠紀さん、本物の技術とヒーリング能力を
持ってらっしゃるプロの癒し手です。
パリという実力主義の厳しい土地を選んで、フランスの国家資格を取得しただけ
ありますね。尊敬します!
BY 花園理恵