ラストレッスン今日が年内ラストレッスンでしたぁー(*^^*)ピアノがお休みってことはめったいにないお盆だって休まずして欲しい母と休まず学習して欲しい先生です!お正月だけは休みになります😁ついに、ハノンに突入しましたぁー(*^^*)全部終わるのに5年はかかると思ってくださいと言われました厚さも厚さだけに、恐ろしいものをもらった気持ちになりました😂がしかし、娘っち楽しいとルンルンで練習してくれてます!頑張れ💥👊😃