今日が年内
ラストレッスンでしたぁー(*^^*)


ピアノがお休みってことは
めったいにない照れ照れ

お盆だって休まずして欲しい母と
休まず学習して欲しい先生です!



お正月だけは
休みになります😁





ついに、ハノンに
突入しましたぁー(*^^*)

全部終わるのに5年はかかると思ってくださいと言われましたびっくりびっくり

厚さも厚さだけに、
恐ろしいものをもらった気持ちになりました😂


がしかし、娘っち楽しいとルンルンで練習してくれてます!



頑張れ💥👊😃