こんにちは〜
かわいい物コレクターのりえですニコニコ

ちいかわもぐもぐ本舗(川越)の
お土産のどら焼きをもらったのでその話。

これ↓

側面↓

川越のちいかわもぐもぐ本舗のお土産です♪

どら焼き3個入り↓

箱もかわいくてテンション上がる!!

個包装なのも嬉しい♪

開けると…↓

ちいかわかわいい♪

3個入りで全部ちいかわ。

ハチワレとかもあったらいいのになぁ
なんて思ったり。

もらって嬉しい
ちいかわのお土産でした~ラブ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



こんにちは〜

かわいい物コレクターのりえですニコニコ

 

 

コージーコーナー
新作の大人気
アデリアレトロのケーキを買いましたーーーキラキラ
 
 
これ↓

 
 
昭和のかわいいを詰め込んだ、
レトロポップなデザインが人気のアデリアレトロ。
 

今年は、
どこか懐かしさを感じる
“レトロかわいい“コラボケーキが発売中〜ラブ
 
 
喫茶店に出てくるような、
懐かしさを感じるかわいさに思わず買いたくなっちゃいますね〜キラキラ
 
 
 
 
今回は、ケーキ(プリンアラモードタルト)を購入下矢印

 
上から↓

 
横から↓

 
反対側の横から↓

 
 
周囲のフィルムもとってもかわいい照れ
 
昭和レトロな花柄にキュンキラキラ
 
 
周囲のフィルムを外してからの↓

 
 
レトロかわいいラブラブ

 
 
お味ももちろん、美味しかったですグッ
 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは〜

かわいい物コレクターのりえですニコニコ


ついつい買っちゃった

ちいかわのかわいいミニラーメンキラキラ


これ↓


チャルメララーメンが美味しいのは

知ってるので安心して買っちゃう🎶


ちいかわかまぼこも入ってので

癒し抜群〜おねがい


私の推しのハチワレがパッケージ真ん中にいるのもめちゃくちゃお気に入り✨



ちいかわの

かわいいミニラーメン最高ーーー🍜



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



こんにちは〜

かわいい物コレクターのりえですニコニコ


家族みんな大好き

いちご大福をもらいました🍓



いちご大福🍓

白はつぶあん♪ピンクはこしあん✨

いちごが大きくて美味しそう↓

お餅も柔らかそう↓

こしあん♪

桃色のお餅がかわいい

ケーキもいいけど…

和菓子はやっぱり落ちつくな〜🍵


なんだか、ほっと心が和みますね〜おねがい



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



こんにちは〜

かわいい物コレクターのりえですニコニコ


本日から

待望のちいかわハッピーセット第二弾ーーー!!



ということで…

買ってきました↓



購入件使用して
マックス4個購入〜✨



袋にセットさせていたので、おそらく今回もコンプリート出来そうおねがい


前回第一弾の初日も

同様の袋に入っており、コンプリート出来たので。


ちなみに

今回は午後3時に来訪しましたが…

店内ガラガラギザギザ


余裕てちいかわハッピーセット購入出来ましたよ〜口笛



取り急ぎ購入レポしましたが…

また詳しくは後ほど帰宅後にレポしたいと思います✨