- 前ページ
- 次ページ
こんにちは〜
かわいい物コレクターのりえです![]()
コージーコーナーで
新作の大人気
アデリアレトロのケーキを買いましたーーー
これ↓
昭和のかわいいを詰め込んだ、
レトロポップなデザインが人気のアデリアレトロ。
今年は、
どこか懐かしさを感じる
“レトロかわいい“コラボケーキが発売中〜
喫茶店に出てくるような、
懐かしさを感じるかわいさに思わず買いたくなっちゃいますね〜
今回は、ケーキ(プリンアラモードタルト)を購入
上から↓
横から↓
反対側の横から↓
周囲のフィルムもとってもかわいい
昭和レトロな花柄にキュン
周囲のフィルムを外してからの↓
レトロかわいい
お味ももちろん、美味しかったです
こんにちは〜
かわいい物コレクターのりえです![]()
本日から
待望のちいかわハッピーセット第二弾ーーー!!
ということで…
買ってきました↓
購入件使用して
マックス4個購入〜✨袋にセットさせていたので、おそらく今回もコンプリート出来そう![]()
前回第一弾の初日も
同様の袋に入っており、コンプリート出来たので。
ちなみに
今回は午後3時に来訪しましたが…
店内ガラガラ![]()
余裕てちいかわハッピーセット購入出来ましたよ〜![]()
取り急ぎ購入レポしましたが…
また詳しくは後ほど帰宅後にレポしたいと思います✨


























