kibun 'diary**** -6ページ目

kibun 'diary****

日常のこと 書きます (´・ω・`)
へいぼーん だいありー *+ わーい


{4A2D8B6A-CC46-4ACA-9EC2-29ABF110E307:01}



チョッパーとヒルルクの話は
いつ見ても泣ける (;ω;)


昨日からイケメンのおにーさん
が仲良くしてくれるから
うち株上がった ←


てか 話せる男の子増えたで
仕事たのしーに (っ´ω`c)♡


でも
女がね...
めっさ最近こわい 。


みんな性格悪いみたいやし
一人でおろー 



よし
月曜日はイケメンのおにーさんに
いろいろ情報頂いてこよ (๑´ㅂ`๑)!