『まったく いい人生だった 。』チョッパーとヒルルクの話はいつ見ても泣ける (;ω;)昨日からイケメンのおにーさんが仲良くしてくれるからうち株上がった ←てか 話せる男の子増えたで仕事たのしーに (っ´ω`c)♡でも女がね...めっさ最近こわい 。みんな性格悪いみたいやし一人でおろー よし月曜日はイケメンのおにーさんにいろいろ情報頂いてこよ (๑´ㅂ`๑)!