2025年5月3日
これが初めて、1回目です。
何事も初めが肝心と言いますが、病気になってからというもの日常に色が無さすぎて書くことも思いつきませんね。
ふと突発的に誰かと繋がりたいと開設して書き始めてるわけですが…
まあ毎日の共通していること生きることに精一杯ということです。
健康な方達の働いて帰ってきて生きるのに精一杯とは意味が違います。
時間的に精神的にというものではなく、生存するのに精一杯と言った方が正しいでしょうか。
(むしろ時間的には余裕がありすぎます。)
健康な人間に憧れ、羨み、祈る毎日です。
好きなアイドルがライブをすると目にした時、「電車に乗れたら行けるのになぁ。」といつも思います。
そうです。私は病気になってから電車に乗れなくなってしまったのです。
長濱ねるの卒業イベント行きたかったなぁ。
病気の話はこれくらいにして、ブログらしく今日あったことを書いていきますね。
今日はポケモンGOをしながら半日歩いていました。運動は病気にも良いっていいますし。
あとはバスに乗れたくらいですね。
これくらいしかありません。
皆様も私のようにはならないように十分にお気をつけ下さい。
身体の小さなサインを見逃さないで下さい。
それではゆっくりお休みください。
ここまでご覧いただきありがとうございます。
皆様に小さいながらも幸せがありますように
