merry merry christmas


平日な今日は特に出かけることもなく・・・


仕事だよね~


アフター5は何もないよね~


ってことでこれからお仕事がんばってる桃ちゃんに会いに


田無に行っちゃうぞ!!!!!


今から行っちゃうぞ!!!!!


手土産にお正月の切りのし餅持ってブンブンぶ~ん




昨日はクリスマスイブだったけど

夜はおばーちゃんとチキンとケーキたべました。

ママはお友達とカラオケ行っちゃいました。



そんなママとおばーちゃんと私にサンタさんが来た!!!!!!!!


起きたらそれぞれ探さなきゃ見つからないようなところに・・・



私は料理本

ママはカピバラの湯たんぽ

おばーちゃんは手袋と靴下とおっきいいちごミルクのキャンディー


良い子にしてるもんだ~


明日からさっそく料理本見ながら料理作っちゃうぞ


ってことで桃ちゃんまってろ~~~~~~



もう11月も終わりだね~


あっという間だね~


今まで暇だった実家がウソみたいに活発化してて


びっくりしてるよ~


今までにないくらい役に立てる感があるよ


先週はPARISお手伝いで三鷹に行ったけど

今週は行けずだったね・・・

MOMOごめんね・°・(ノД`)・°・




明日も一日忙しいぞ~

MOMOもきっと忙しいね~

年末はどこもかしこも忙しいのね~

稼ぎ時や~


でもやっぱネイル早くしたいな♪

アートしたいな♪




試験前は必死に練習したな~

もうあんな必死になりたくない~




でも必死だっただけあってちゃんと出来てるのかな~

なんて自画自賛~


明日も一日がんばるぞ~



アメリカから帰ってきて早3週間・・・


ほんとあっという間に月日は流れて


アメリカ出発前に終わったネイル技能検定試験の結果が!!!!



キターーーーーー((((((ノ゚⊿゚)ノ


結果は・・・




見事に一級GETですヽ(゜▽、゜)ノ!





ネイル初めて1あっという間に年半たって


諦めないでよかったよーーー


てな感じで


着々と準備は整ってきてるよ~


週1のPARISのお手伝いで久々に販売やったけど


やっぱ疲れる~~~~~


また来週も三鷹店のヘルプで見たかに出没予定だよ~


スーツ着てビシっと決めて髪の毛も気合入れて


店の前でいらっしゃ~いって言ってるよ~


明日は休日!!!


後楽園の妹のバイト先に行って授業参観してきます~