最近やたらドラクエⅨにハマってる英里です(笑)

いきなりですが、皆ドラクエやってますかー
あれメッチャ面白いですよ!!
超オススメですキラキラ

ところであれって最後どうなるんでしょうか。
イザヤール師匠がどうなったのか気になります!

誰か知ってる人いたら教えて下さい~
まさかこの歳で親に頭を洗ってもらうなんて夢にも思わなかった…

いやこれはですね、話せば長くなるんですが今日の体育の時間に色々とありまして。

今日の体育はマット運動だったんですよ。
昔体操習ってたし結構好きだったからテンションは上がってたんですけど、首をね。
ちょっとグキッと。

やっちゃいました(笑)
しかも前転で。
飛び込み前転とかいうやつ。

保健室行ったら「冷やしなさい」って言われて首に熱冷シートはられました(笑)

もう首が正面と右以外痛くて動かないんですよ。

親から体育禁止令出されました。
体育好きだったのに…
カラオケの帰りに友達と歩いてたら向こうの方に何か落ちてたんですよ。
草かな~とか思って友達と近付いて見ると…ヅラでした。
ヅラが落ちてましたよ。

友達と「落とした人絶対困ってるよ」とか言いながら爆笑してたら回りから何か変なものを見るような目で見られました(笑)

ホントにヅラだったんですよ!
何で皆笑わないのかが不思議じゃないですか?