週末はお仕事に趣味のyogaに制作に、盛りだくさん詰め込みましたが、やっぱり家族との時間が本当に癒し。。◡̈⃝♡
フル充電して、今週もスタートです୨୧*°
日曜は大阪まで行って、初のキッズ時計の撮影でした。
当選(外れる人もいるんだろうか、、?)したものの、あまりちゃんとしらべてなかったけど、ボードを作らないといけないと!
前日に慌てて作りました( > < )
とにかく何とか仕上がって良かった。。
撮影自体は、心配していた弟くんも、ねーねと一緒だったからか、落ち着いていて、笑顔も沢山撮れて良かったです♡
ねーねを後ろからぎゅーってしてる写真、可愛かったなぁ♡
どんな仕上がりになるのか、楽しみです!
撮影には、小学生くらいの真剣にモデル目指してるんだろうなぁ、という子達もいてて、みんなオシャレで可愛かったです。
今回は雑誌のVogueコラボということで、何着せたらいいか、ハードル高かった(笑)
終わった後は、近くの美味しいピザ屋さんへ。
れんこんと明太子の餅ピザ♡美味しかった〜!
オーダー頂いていた、ネックレスも出来上がりました✧
気に入って頂けますように。。✧
また寒くなってきましたね。忙しい師走。体調崩さず乗り越えましょうねー!!
今週末芦屋のイベントat*homeに出展します。
素敵な出展者の方が沢山ですので、ご都合の合う方はぜひ遊びに来てくださいね❤︎"






オーダーに関しましては




