TERARIE'S DANCE STYLE -213ページ目

実践学園のみんなへ‼

USA東京地区大会まで後一週間になりました‼‼

photo:01



先日レッスンに二年前の卒業生部長のりえちゃん&優乃ちゃんが来てくれた(*^^*)
めちゃめちゃ嬉しかった‼
ありがとうねー‼


後輩のみんなへ伝えて欲しいと電車乗る前に三人で話した。


熱いく、なんて良き先輩なのだろうか。
実践学園はダンス部は素晴らしい部活だ。



後一週間。


ここに来るまで、きっと大変な事もたくさんあったと思う。



本気は辛い。



でも本気は熱い。


みんなでやれる事は全てやった。という一週間にして欲しい。
勝とうが負けよいが、そんなのどっちでもいい。
勝って結構!
負けて結構!
ただ完全燃焼‼
全力を尽くす‼
やり切って欲しい。




身体いっぱいに
等身大でぶつかって欲しい



気持ち一つで絶対に変わるよ‼



純粋にダンスが好きな気持ち。
今まで頑張ってきた気持ち。
長い人はUSA4年目。
みんなと一緒に踊れて幸せな気持ち。



勝つ為じゃなく


誰かのためじゃなく


一人一人が結束して力合わせてチームになる
大切な大切なかけがえのない瞬間の為に。



もう一つみんなと腹わって話し合い



もう一つ55人がチーム一丸となって


一人一人
役割が違っていいと思う


声か大きい人はムードメーカーに
ダンスが上手い人は、ダンスでみんなを引っ張る
見抜く力が強い人は、何が違うかチェックする
オシャレな人は衣装担当
振付がいっぱいいっぱいな人は、ひたすら練習!練習!
役割分担して、誰か一人に頼らなで、自分には何ができるか?
チームの為に何が出来るか?



みんななら出来ると思う。



チームワーク。



一人じゃなし得なかった事でも
全然で力を合わせれば
成し遂げる事が出来ると私は思う



こんな時のみんなの声かけ
揺るぎない気持ち
めちゃめちゃ大事
私も大会チャレンジしてる時に、メンバーに助けらた。



そしてみんなだけじゃない


先輩達も
親御さん達も
顧問の先生方も
私も



みんながいるから‼



後一週間頑張ろう‼



本番に今の等身大のみんなをぶつけよう‼



きっと結果は後からついてくる‼




photo:02




SASのハッチが作ってくれたBEATBOXTシャツ‼
ハッチ忙しい中ありがとうー‼( ; ; )



そして、夢工房のチアのみんな‼



全国大会初出場



本当に本当におめでとうー‼‼


やったねー‼‼。・°°・(>_<)・°°・。


私も報告聞いて、飛び上がりたくなるぐらいすごくすごく嬉しかった‼



めちゃめちゃPOWER頂きましたー‼



努力は実る




これからも応援してます‼‼



みんなで全国へ‼‼



TERARIE




あと1か月!!

発表会リハ!!



昨日はBEATBOXお借りさせて頂きました!(*^_^*)ラブラブ



TERARIE'S DANCE STYLE

TERARIE'S DANCE STYLE

みんな体調は大丈夫かな?

他にリハやお仕事と並行しながら練習に励んでるからここ2週間きっと大変だったのではないかと思います。

リハの度に良くなってるよー!!!\(^o^)/

ここからだね!!


TERARIE'S DANCE STYLE-image



みんなの熱気で曇った鏡



TERARIE'S DANCE STYLE-image


みんなお疲れ様ー!!!

後約一か月




今日は今日!

明日は明日!

今日出来る事は今日しよ!!




練習した事が絶対に舞台で生きるよ!!

成果って見えにくいけど

これは絶対だよ!




私も頑張る!




まずはネットサーフィンして(笑)

みんながカッコ良く見える衣装探すぜい!!


TERARIE'S DANCE STYLE-image  




終わってから食べた手羽先美味しかったー(*^_^*)ラブラブ





ありがとーラブラブ






TERARIE


Legit Showレポ!!

TERARIE'S DANCE STYLE-image

TERARIE'S DANCE STYLE-image


土曜日の夜は渋谷でNANBA NIGHT!!ラブラブ

LEGITで踊らせて頂きましたー!!>^_^<

TERARIE&#39;S DANCE STYLE-image


久しぶりにお客さんが近くて、フロアーでダンスイベントって感じの場所で踊って、なんか懐かしい感じがしました!!o(^-^)o


TERARIE&#39;S DANCE STYLE


今回は、7人だと場所が狭くかったので、色んな場所の人数を減らして今回は踊ったよ~!!

みんなのPOWERがすごくて

横で休憩中(笑)の時に

単純に踊ってるみんながカッケー!!!!!って興奮!!

アドレナリン!!!!!!




ダンスで解放して全開の時ってカッコいいな~。

最近も思う。

入り込む感じ。

なんっていうか、どこかのスイッチに入っちゃてて

踊り終わって普通に戻る時にギャップ。

上手く言えないですが・・・・(*゚ー゚)ゞ




お客さんがめちゃめちゃあたたかくて盛り上がってくれてすごく嬉しかったー!!!!!



TERARIE&#39;S DANCE STYLE



乾杯―!!!!!\(^o^)/ラブラブ




そのテンションで・・・・

ウオッカ

ワイン

シャンパン

イエガー・・・・・・・:

量はそんなに飲んでないと思うだけど

振る舞い酒も頂き・・・・・




・*:・( ̄∀ ̄)・:*:





TERARIE&#39;S DANCE STYLE
TERARIE&#39;S DANCE STYLE
TERARIE&#39;S DANCE STYLE



完全に酔っ払いました。。。。。。。叫び

ご迷惑おかけしてたらすみません。。。。笑


TERARIE&#39;S DANCE STYLE



酔っ払いでしたが、みんなで飲んで踊って笑って

楽しかったー!!!笑



TERARIE&#39;S DANCE STYLE



FSBの舞ちゃんも来てくれて嬉しかったー!!!!(≧▽≦)ラブラブ

写真もパシャパシプロ並みにとってたまいちゃん(笑)

ありがとー!!!!!!!

写真使わせて頂きやした!!!!!


TERARIE&#39;S DANCE STYLE


そして今回オーガナイズしてくれてたNARUちゃんの生徒さん達NAMBA GIRLSのみんなニコニコドキドキ

何から何までほんとにありがとー!!!



TERARIE&#39;S DANCE STYLE




Thank you so much!!!!!!!!





TERARIE