ケツメイシ
今新宿駅の東口と西口を結ぶ地下道路に”ケツメイシ”のライブポスターが貼られてるから見てきてー!!!!と言われて見てきました>^_^<
笑
ありました!!!!!!
ケツメイシだけに・・・・
トイレットペーパー(笑)告知です!!!
ほんとうだ!!!!!笑
すごいー!!!!
「盗まれませんか!?」
って聞いたら・・・・・
警備員がいるから大丈夫!!!!!
ほんとうだ!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!
笑
しかも反対側にもいらっしゃいました!!
ケツメイシさんのLIVEはすごく面白いらしいです!!!!![]()
いいな~。
行ってみたいな!!!!!(*^_^*)![]()
みんなももし通ったら見てみて下さいねー!!!!!
TERARIE
たくさんのお祝いありがとうございました!!!
31歳の誕生日お祝いをたくさんして頂きまして心より感謝致します!!!
本当に
本当に
ありがとうございましたー!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
皆さんに何かお返し出来る様に頑張ります!!!。゚(T^T)゚。![]()
IDAのクラスのみんなー![]()
1週間前から企画してくれてたらしくって、嬉しかったよー!!!
クラッカーびっくりした!笑
ダンス後の酸味が効いた、果物タルト美味しかったねー![]()
![]()
たべちゃんからのパスポート入れ![]()
![]()
嬉しい!!!
今年も海外で何かチャレンジしたいな!!!!
IDAは、スタジオの意向で3月いっぱいで夕方のクラスが全てクローズとなってしまいます。
とってもびっくりして残念な気持ちでいっぱいです。![]()
![]()
IDAを始めた事でみんなに出会えて嬉しいです。
またここは終わってしまうけど、でもこれからもずっと宜しくです!!!!p(^-^)q![]()
Keep Dancing!!!!!!
この前のLEGITの深夜練習でもサプライズでみんながお祝いしてくれてましたー!!!(;_:)
みんなありがとー!!!!!!
みんな体調不良が多いため、みんなでマスクショット!!!!
怪しすぎる。。。。。。( ̄□ ̄;)笑
こうちゃんはノロ?疑いありなので、マスクをとるとみんなから怒られる。笑
春日ポーズのたか君は、声がおかまみたいになって、朝には声が全然出てない・・・・・。笑
みんなありがとー(>_<)![]()
そして冷蔵庫から金麦登場ー(ノ´▽`)ノ笑
そして飲むや。![]()
飲むや。![]()
![]()
![]()
語るや。
語り。。。。w
完全に、みんないい感じに酔っ払いました(ノ´▽`)ノ
笑
顔が真っ赤なヨシゲ氏。。。
誰かに似てると思いませんか?
あの氷の上のプリンス似!!!!!(σ・∀・)σ笑
みんな本当にありがとうー!!!!!!(。>0<。)![]()
LEGITは3月20日に池袋で昼間ソールメイトで踊るよ!!!
また詳細が分かったら告知しますね(*^_^*)
今、こうちゃんがTシャツ作成中で、もうすぐ完成予定だよ![]()
わくわく!!!
大変お世話になってる西麻布のフループのだいすけさん達みんなにもお祝いして頂きましたv(^-^)v![]()
だいすけさんっていつもなんでこんなに面白いんだろ?笑
感謝に尊敬してます!!!!笑
大好きなソース系大阪風お好み焼きー!!!!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
ごっついごっつい美味しかったです !!!!![]()
カッコいいー![]()
![]()
昨日NEWERAの帽子を買いにいったら、同じ感じの目玉系?がたくさんありました!!
流行ってるのかな?v(^-^)v
大切に大切に着ます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。![]()
ありがとうございました!!!!!!!!!
FLYもLEGTのTシャツにすごく似合いそうです!!!
この前の夢工房ではハルさんの誕生日でみんなでお祝いしたよー(*^_^*)![]()
2児のママでダンス頑張ってます>^_^<
ハルさん誕生日おめでとー!!!
エプロン似合ってるー!!!!(^人^)![]()
たくさんの皆様にお祝いして頂きまして本当に幸福な誕生日でした!!
思い出せば・・・・去年は、まさかのインフルエンザでした。笑
やはり何事も健康第一ですね。゚(T^T)゚。![]()
本当にありがとうございました!!!!!!
今後とも31歳になりました私ですが、宜しくお願い致します!!!!!!!!o(_ _*)o
TERARIE






















