TERARIE'S DANCE STYLE -204ページ目

Legit Folks Tシャツ完成ー♡♡

photo:03



Legit Folksの初めてのTシャツが完成したよー(*^^*)ラブラブ

photo:01


photo:02



この前のWSフライヤーをデザインしてくれたケンちゃんのデザインを元に、こうちゃんが頑張ってくれました‼
LEGITは結構モノトーン&赤が多いので、今回はRANーDMC風だよ~ラブラブ


Legit Folks=最高の仲間達
Brighten this moment!!=この瞬間を輝かせろ‼



気づいた方いらっしゃいます?( ´ ▽ ` )ノ笑



まさかの〝i〝が抜けてるんです⁈笑



〝愛″はみんなで埋めましょう‼
ラブラブ!ドキドキ

photo:04


photo:05



後ろにはレジット君( ´ ▽ ` )ノ
なんでWEDかというと…うちらが水曜日に練習してるから。笑

photo:06



そんな遊び心満載な、Legit Tシャツです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
可愛い。笑


photo:07



イケダンのみんなから貰ったスタッズスニーカー合わせてみましたー‼(*^^*)ラブラブ
カッコ可愛い♡みんなありがとう‼


photo:08




もし欲しい方いらっしゃいましたら、一枚2500円で購入出来ます‼(^^)ドキドキ


私の着てるサイズでMサイズだよ‼
いつものアンビルのサイズ感ぐらいです☆



欲しい方は、是非気軽にご連絡下さいね(o^^o)ラブラブ



TERARIE













専門ラストリハ終了〜!!

photo:01



今週の日曜日。
3月3日に東京ビジュアルアーツ専門学校の学年末卒業公演があります(*^^*)ラブラブ



いよいよ‼
今週末になりました‼


テーマは白雪姫SNOW WHITEリンゴ



私は一年生のクラスに作品を創らせて頂きました!!
なんと私に与えて頂いたテーマは…



キラキラFOVEVER BEAUTIFULキラキラ




!?( ̄▽ ̄)




!?( ̄▽ ̄)




ハンパないテーマです。笑



人生のテーマにしたいぐらいです。笑




悩んだ結果…



私が、みんなのこんな感じがめちゃ見たい‼
カッコいいみんなを見たい‼
それぞれのBEAUTIFLで‼




美しさ
力強さ
黒さ
恋愛
目指す夢…



今日最後のリハを終えました!




みんないい感じです‼

さらに本番まで後三日‼



みんな頑張れ!!!!グーメラメラ
感情やイメージはもっともっと果てしなく溢れる事が出来ると思います。





卒業生のみんな

1年生のみんな





楽しみにしてます!!!!!(*^ー^)ノキラキラ




TERARIE'S DANCE STYLE-image


最近、一目惚れしちゃったキャップラブラブ!

NYのストリートブランドで”10.Deep”っていうブランドらしい。

Tシャツも可愛くて、MEN'Sなんだけど、全然Ladysでもいけちゃう感じですニコニコラブラブ



TERARIE


タイ式☆

photo:01



レッスンの時間まで前にみんなと行った学芸大学のタイのお店~(*^^*)ラブラブ
雰囲気好きー♡


photo:02


ガパオご飯ラブラブ

photo:03




トムヤンクンラブラブ
タイ料理も美味しいよね( ´ ▽ ` )ノ


生春巻き。

フォーも好き。

しかし

パクチーだけはなんか苦手。叫びあせる

苦い。

いつか好きになる日はくるかな?笑

photo:04





そしてこの前、すごくおススメして貰って初めてタイ式マッサージへ行ってきたよー‼
色々と身体がバキバキ。。。。。






思った以上にアクロバッテックで(笑)
めちゃ気持ちよかった~( ´ ▽ ` )ノ






おやすみなさい☆






TERARIE