USAセミファイナル通過‼
実践学園
BEAT$BOX
明日のファイナルへ無事に通過致しました‼
みんなおめでとうー‼‼
やりましたー‼‼
全国から集まったセミファイナルチーム21チームから、ファイナルチーム11チームに絞られました‼
いよいよ、明日は全国大会ファイナルです‼
今日の結果は7位と、正直悔しい結果ですが、3位からは僅差です。そして、今日は今日の結果です‼
Do the Best‼
だったと思います‼
そして、もっと出来るって思いました‼
明日は、一人一人が人生で悔いのない様に、全身全霊でチーム一丸となって出し切って欲しいです。それが出来るみんなだと思います‼
明日は、審査員も増え、会場の雰囲気もまた盛り上がりが違うと思います。
そして
このメンバーで踊る最後です。
ファイナルで、表彰台登りたい‼
その思いで、みんな日々練習してきました。
やっとそのステージに立てますね‼
それって凄い事です‼
ここに来るまで楽な練習じゃなかったはずです。
色々なドラマがあったはずです。
何もなくここまでこれたチームなんて、絶対にありえないと私は思います。乗り越えてだからこそチームなんだと思います。
チームワークは、はじめからあるもんじゃなくて、作られていく物なのではないかと思います。
だからこそ、ファイナルに残れたのでは無いでしょうか?
一人でファイナルに残れたのでしょうか?
みんながダンス出来てるのはサポートして下さる先生方。
いつも暖かく見守って下さる親御さんそして、後輩、先輩、友達。
たくさんいます。
みんなを感じ
背伸びせず
今の等身大の自分
練習してきたものを
思いっきり
出し切ろう‼
そして楽しもう‼‼
結果は後からついてくるもんだ‼
私はみんなが大好きです。
そして
この作品も大好きです。
明日、今までで一番最強な
実践女子学園軍隊部
を表現しましょうよ‼
Powerfulでありながら
CUTEでガーリー
そして
女性だからこそ出せるカラー
力強さ
たくましさ
PEACE!!!
実践学園のカラーで会場を染めちゃいましょー‼‼
今日は、校長先生に初めてお会い致しました‼ありがとうございます‼(o^^o)
早めに寝て下さいね(o^^o)
本番前にみんなと話した事。
みんなの力を合わせて
明日、最高の2分半になりますように‼‼
また明日会場で会いましょう‼
TERARIE
Legit&T.BCREW写真!!
先日の池袋で行なわれた”Soul8 Vol16”の写真UPします(*^_^*)![]()
Legit Tシャツを初めて着て踊ったよー>^_^<![]()
KOちゃん。。。。( ̄□ ̄;)笑
そして池袋ダンスセンターのみんなのチーム!!!
”T.B CREW”で初のイベント出演![]()
発表会から体型も少し変わったりしましたが、少ないリハで、みんなバッチリでした\(^o^)/![]()
堂々と踊ってて良かったよー!!!!!!
これでこの作品は踊りおさめだけど・・・寂しい。゚(T^T)゚。
みんな本当に頑張ったね!!!!!!。゚(T^T)゚。![]()
どんだけ踊り込んだかが、ダンスから凄く伝わってきたよ。
この日感じた事を大切に、また一人一人の成長がとっても楽しみです!!!
打ち上げで、打ちあがっちゃおうー!!!!
(^_-)笑
遠い中見に来てくれてちえちゃん&かおりん![]()
4月の発表会まで後1か月!!!
頑張ろうね>^_^<![]()
刺激なってよかった!!!
見に来てくれてほんと嬉しかったよー!!!!!
Legitは、4月7日、14日にフルメンバーではありませんが出演します\(^o^)/![]()
皆様、ありがとうございましたー!!!!!!![]()
TERARIE
浦安WS写真!!
先週の日曜日は浦安のRURI&TAMOが教えてる”THE KIDS”含めのFlySixBWSやらせて頂きました(*^_^*)![]()
写真UPしますね‐!!!!
まずは小学1年生~5年生のKIDSクラス![]()
みんな楽しそうに踊ってて可愛い!!!!!![]()
![]()
みんな集中力を切らさずに最後までとっても良く頑張りました(*^_^*)![]()
さすがSEARCH先生![]()
2本目はYASSのWACCKクラス![]()
まずは基礎からみっちり
歴史やWACCKを踊る上で大切な事を伝えてくれてとっても勉強になる!!!
まさかのデモストレーション参加!!!笑
ポーズ!!!!!
WACCKクラス![]()
そしてラスト3本目は
私のHIPHOPクラスをやらせて頂きました(*^_^*)![]()
飲んで~飲んで(笑)
色々うるさくてすみません。笑
昨日生徒のみほさんがNYから無事に帰ってきて
どうだった??NY!!!!って聞いたら・・・
オフブロードWAYの『フェルザブルタ(Fuerza Bruta)』とう舞台がすごく良かったって言ってて、少しダンスの動画見せて貰ったんだけどヤバい!!!!!(≧▽≦)![]()
まさにパッション!!!!!!
リズムが高鳴る!!!!!!!
あ”-NYへ行きたい!!!!!!
という気持ちが高鳴る。笑
天井に水槽があるみたい!?
話がそれてしまってすみません。笑
身体から溢れ出てるリズム。
感情。
情熱。
まずは出し切らないと
アピールしないと
見て貰えない。
アドレナリンが出る瞬間。
感情が溢れる瞬間。
アメリカへいってそこがすごいって思いました。
まさに衝撃でした。
決して動画では伝わらないだろう
あの感じ。
不思議でした。
生で見たダンスはとりあえず
何が起こったか分からない
”衝撃”
なんです。
後からYOUTUBEで見て確認すると
ここでこんなに湧いたのに
こんな事だけだったんだ!?
って冷静に見れるから変な感じなんです。
ダンスはやっぱり生です!!!!!!
空気から伝わるもの。
そして、
音楽の感じる事
FELLING
ダンスする事
MOVEING
ここもとってもとっても大切な部分だし好きなんだって思いました。
結局全部一緒なのかもしれませんが・・・(*゚ー゚)ゞ
”OUT”と”IN”が上手く出来るといいのかな~(>人<;)と最近思います。
心の中に感じた素直な気持ちをもって
もっともっと自分というダンスを表現出来らって思います!!!!!!!
私も全然まだまだ過ぎるので一緒に
レッスンして頑張っていけたら嬉しいです!!!!!!
そしていつも暖かく見守って頂き、そして応援して頂いてるまりこ先生。゚(T^T)゚。![]()
いつも本当にありがとうございます!!!!!!!
浦安の皆さんありがとうございました!!!!
これからも宜しくお願い致します!!!!!
TERARIE


























