翼をさずける。
たくさんスポンサーについてるRED BULL‼(o^^o)

FBのページカッコいいし熱いですね‼
アスリート。
ストリート。
そしてフィギュアの真央ちゃん‼
オリンピック頑張れー‼‼
頭の中に、PitBullの“Don't Stop The Party”が流れる(*^^*)
全力で技を磨いて、
全力で楽しむこと。
一番大切にしてる
こと。
翼をさずける。
何度も逃げようと
思った。
だけど、夢を諦めなくない
自分がいた。
翼をさずける。
絶対は絶対にない。
翼をさずける。
当たり前な事が
当たり前に出来ることに
感謝したい。
翼をさずける。
翼…
欲しい。(つД`)ノ笑
ビックカメラで三脚購入‼
お仕事終えたら
もうひと頑張りだ‼(`_´)ゞ
レッドブル飲もう‼w
TERARIE
WS&オーディション無事終了!!!
本日、FlySixB CrewのWS&オーディションを無事に終えました!!
参加して下さいました皆様、本当に本当にありがとうございました!!!
貴重な時間に、こんな多くの方々が来て下さって、大変嬉しかったです!(;_:)❤
私はお仕事終わりで、残念ながら余りWSではみんなと絡めませんでしたが、緊張感のある中、みんなで踊ったダンス。
子供から大人まで、年齢、性別、ジャンルもう関係なく、大好きな音楽で大好きな仲間のみんなと一緒に、この時間を共有出来た事をとても幸せに感じました!!!
そしてチャレンジする姿にBIGBIGリスペクトです!!!素晴らしかったです!!!(>_<)
撮影してくれたHamaShow君もありがとう―!!>^_^<
終わってからレジェンドのリハも終え、とても熱い1日でした!!
本当にありがとうございました―!!!(*^_^*)❤
TERARIE
いよいよ‼FSB CREW WS!!!
ただ今、夢工房の発表会の照明リハを終えましたー‼‼
発表会まで後一週間。
もっともっとみんなだったら出来るでしょう‼‼


昨日、レジット出演の渋谷のDUOへ行きました。
ギリギリだったから5作品ぐらいしか見れなかったんですが、子供達のナンバーも多く、みんなpowerfulでイキイキしてました‼
あ~同世代の同じみんなに生で見て欲しいと思いました。
やっぱりダンスは生です。
なんか改めてそれを感じました。
生で感じる。
感情。
表情。
しぐさ。
態度。
雰囲気。
体振る舞い。
立体感。
会場の雰囲気。
ひっくるめてLIVE感。
って…頭でっかちになっても嫌なので。(つД`)ノ笑
楽しんでやってこー‼‼(≧∇≦)
専門卒業生のTri△key!!のみんな
や、ショウタ君&ひとみにも会えて嬉しい!!
残念ながらshowは見れなくて、また楽しみにしてるよー‼‼
ラストは、リーダーのタカ氏。
春日風。笑
今日のWSの曲。
めちゃめちゃいいよ‼
歌詞がいい‼
リズムがいい‼
Sooo Happyなんです(^-^)/
WDCを考えるとワクワクします‼
緊張感の中のレッスンになると思いますが、メンバー一同経験から感じた事とかひとつでも多くを伝えていきたいです。
リラックスして存分に出し切って下さい‼(o^^o)
ダンスに失敗なんてないぜよ‼
そんな事いったら
私は絶対みんなより
失敗だらけだ‼笑
たくさんのイベントがある中
貴重な時間を
今日私達のWSに来てくれて
本当に本当に
ありがとうございます‼。・°°・(>_<)・°°・。
そして
チャレンジして下さる皆様に
BIG
BIG
リスペクトです‼
今急いで私向かってます(`_´)ゞ
どうぞ、宜しくお願い致します‼
今日は熱く長い一日になりそうです(^-^)/
TERARIE
発表会まで後一週間。
もっともっとみんなだったら出来るでしょう‼‼



昨日、レジット出演の渋谷のDUOへ行きました。
ギリギリだったから5作品ぐらいしか見れなかったんですが、子供達のナンバーも多く、みんなpowerfulでイキイキしてました‼
あ~同世代の同じみんなに生で見て欲しいと思いました。
やっぱりダンスは生です。
なんか改めてそれを感じました。
生で感じる。
感情。
表情。
しぐさ。
態度。
雰囲気。
体振る舞い。
立体感。
会場の雰囲気。
ひっくるめてLIVE感。
って…頭でっかちになっても嫌なので。(つД`)ノ笑
楽しんでやってこー‼‼(≧∇≦)
専門卒業生のTri△key!!のみんな
や、ショウタ君&ひとみにも会えて嬉しい!!残念ながらshowは見れなくて、また楽しみにしてるよー‼‼
ラストは、リーダーのタカ氏。
春日風。笑
今日のWSの曲。
めちゃめちゃいいよ‼
歌詞がいい‼
リズムがいい‼
Sooo Happyなんです(^-^)/
WDCを考えるとワクワクします‼
緊張感の中のレッスンになると思いますが、メンバー一同経験から感じた事とかひとつでも多くを伝えていきたいです。
リラックスして存分に出し切って下さい‼(o^^o)
ダンスに失敗なんてないぜよ‼
そんな事いったら
私は絶対みんなより
失敗だらけだ‼笑
たくさんのイベントがある中
貴重な時間を
今日私達のWSに来てくれて
本当に本当に
ありがとうございます‼。・°°・(>_<)・°°・。
そして
チャレンジして下さる皆様に
BIG
BIG
リスペクトです‼
今急いで私向かってます(`_´)ゞ
どうぞ、宜しくお願い致します‼
今日は熱く長い一日になりそうです(^-^)/
TERARIE















